063910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Dec 2, 2007
XML
カテゴリ:大三郎のこと

こぶたのお仕事中、大三郎は長いリードをつけてストーブの前にいます。

こぶたが少し大三郎を気にして、顔を上げてみると、

お仕事終わりそう?.jpg

「お姉ちゃん、もう少しでお仕事終わる?ぼく待っているの。」

と、こんな感じで、大三郎もこぶたを気にしていました。

(なんとなく、相思相愛みたいでこぶたはニコニコです♪)

「大ちゃん、もうじき終わるから待っていてね~。」

こぶたの言った「もうじき」に反応して、大三郎はそわそわ待ち始めました。

何回か、ストーブの近くにある座布団に座ったり立ったり。

そのうちにこぶたの近くに来て催促をはじめます。

お姉ちゃん、遊んでぇ~.jpg

 

・・・・お姉ちゃん、お仕事終わった??「もうじき」はもう経ったでしょ~?・・・・

 

こぶたの隣で、大三郎はウルウル光線で無言のプレッシャーをかけています。

「大ちゃん、お姉ちゃん一生懸命頑張っているから、もう少し待ってね。」

すぐ隣にいるウルウル光線にやられて、仕事のペースを速めている、こぶたなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 09:57:32 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X