165649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ブネさんの「今日もFineDay!」

 ブネさんの「今日もFineDay!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブネ

ブネ

Calendar

Comments

retro jordans@ toqhrhphmrc@gmail.com 他の素敵なポストをありがとう。どこで、…
ヴィトン バッグ@ ltpsixuc@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
グッチ 財布 レディース@ rvjskuhul@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー マフラー レディース@ bxvtljou@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
モンクレール サイズ 1@ hkrbidm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 23, 2012
XML
カテゴリ:走る色々のこと




【仙台国際ハーフマラソン大会】のHPを見たら

『事務局員の自主制作による大会コースの動画が完成』

と出ておりました。

早速その動画を再生、、、

おっと、これはありえへんスピードです!ショック

コメントには「少し早送りではございますが」って、

これじゃ招待された藤原新選手や川内選手も真っ青ですよ。

しかも「十分にコースの雰囲気が味わえる動画」という

自画自賛ぶり!

そうまで言われると「はい、参りました!」、ですよね。


そういやここの事務局は【仙台リレーマラソン】のときにも

コースの動画を作っていたので味を占めましたか!?(笑)

でもこういうのって私好きですよ、

是非これからも楽しませてくださいな。グッド



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月23日(月)
・ラン:REST
    補強運動:2set
    朝 仙台→東京 移動

 最近、体重が増量中!
 週末もあまり走る時間が少なく減量ならず。
 ま、以前ほど気にしなくなったのではありますが、、、
 なんか緩くなったぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2012 09:16:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[走る色々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.