037269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦国に酔いしれよ! ~決戦に勝つ酒と宝物~

戦国に酔いしれよ! ~決戦に勝つ酒と宝物~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年05月23日
XML
カテゴリ:伊達政宗
奥州仙台 仙台藩武将麦酒 350ml×6本セット

伊達政宗ゆかりの宮城より、
仙台藩ビールが登場!

【伊達政宗麦酒(ヴァイツェン)】
【まったり味】
小麦麦芽50%以上使用したヴァイツェンタイプのビール。
南ドイツのバイエルン地方で愛され続けられてきたこのビールは、
色は黄金色でクセを抑えた優しい味わいが特徴です。

【支倉常長麦酒(ピルスナー)】
【すっきり味】
世界で最も飲まれているタイプが下面発酵のピルスナータイプ。
色は濃い黄金色で、スッキリした味わいが特徴です。
麦芽100%ならではのコクと香りをお楽しみ下さい。

【片倉小十郎麦酒(ケルシュ)】
【さっぱり味】
ドイツのケルン地方で造られているケルシュと呼ばれる伝統的なエール。
色は淡い黄金色で、芳醇な香りと爽やかな味わいが特徴です。
ビールが苦手な方や女性の方にもオススメです。



全国で3位の石高(62万石)、海外との交流も盛んだった仙台藩。
華やかであり教養人としての彼らの姿が、
このお酒には見事に現れていますね!


奥州仙台 仙台藩武将麦酒 350ml×6本セット


リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 白装束Ver.[海洋堂]《発売済・在庫品》

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 白装束Ver.[海洋堂]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 17時14分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊達政宗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X