022484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶんこ☆

ぶんこ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、相方のお誕生日☆
どこか行きたいとこある?って聞いたら、
「神戸に行きたい!」と言い出すもんだから。。。
行ってきました。

これは、チャンスと心暖も一緒に(^_^)v
心暖をずっと、神戸に連れて行ってみたかったのです!
素敵なドッグカフェも多いし、なんせ街並みがとっても綺麗だから、是非心暖を連れて行きたくて。。。
主役を取られた相方さんですが、楽しんでおりました。

これまた、電車移動!
大阪駅より神戸三宮駅まで、新快速にて20分!
最近、電車ばっかりで、すっかり電車慣れしてくれて(感動☆)
電車でもなんのそののお顔してくれてます!

三宮駅から、徒歩で7分ほど歩いた「キャンディーズキッチン」というドッグカフェに行きました!

店内には、私達以外に3組お客さんがいましたが、
皆さん、ワン連れ(*⌒―⌒*)
まさしく、ワン連れ100%でした♪

チワワンを連れた、若い女性3人組☆とお隣になりました。
この子、とってもお目目パチクリしてて、とっても別嬪さんヽ( ´ー`)ノ

心暖もこの子も、お互いに興味津々で、
おいかけっこしてました。
おいかけて行って、おいかけられての繰り返し、
相手のオーナーさんが、「似た物同士ですねぇ」って、
まさしくその通り(・・ )( ・・)

ここで食べた、ハンバーガーのセットと、
相方が、スパゲッティーをどうしても食べたくて、
しかもメニューにないペペロンチーノが食べたいと言い出し、
お店の方に聞いてみたら、特別に作って頂きました~。
有難うございますm(__)m

美味しかったです!
ここは、ホテルの1Fにあるドッグカフェなんですが、
そこのホテルはワン同伴OKみたいです。

その後は、相方の買物巡りに心暖と付き合いました。
1つのお店で、入口にてお店の方に、
「犬OKですか?」って言った所、「犬連れはちょっと。。。」と言われたので、
私と心暖は、お店の外で相方待ち。。。

丁度、夕方で涼しくて、人も少なかったので、
お店の前の歩道でお散歩の練習をしました。
心暖は、ゆっくりゆっくりですが、歩いてくれて、
私の横についてきてくれて歩いてくれました。

それを見てた、お店の違う店員さんが、
「バックに入れて頂ければ、お店に入って頂いても大丈夫ですよ」
とおっしゃってくれて、「もし何か言われたら、私がOKと言ったと言ってください」って。。。

とっても嬉しかったです(^_^)v
有難うございます。

街角にある、少ししたベンチのあるスペースにて休憩ヽ( ´ー`)ノ

ここでも心暖とお散歩の練習!
いっぱい歩いたし、歩くのがとっても楽しそうでした。

家に帰ったら、まっすぐにトイレへ一直線。
しかも、結構な量です。

そして、ご飯は、めちゃくちゃ早いスピードで食べてくれました。
いっぱい歩いて、お腹もすいてたみたいです。

心暖は、よくお外をみています。
うちは、7Fなので、何もみえません。みえると言えば、
ベランダに干してる洗濯物だけです。
けど、外から聞こえるいろんな音なんかに耳を澄ましてるみたいです。
心暖がいないと思ったら、ベランダのドア超しに、
まるで縁側に座ってお茶を飲んでるおばあちゃんのように黄昏れております。

お外に行きたいよ~って背中が言ってるような感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 10時13分02秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶんこ5436

ぶんこ5436

お気に入りブログ

シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
りゅうてつのへや 3783まりこさん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
サザエちゃんちのワ… サザエ79さん

コメント新着

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
☆みらくる☆@ Re:屋内ドッグラン(≧∞≦)(01/22) ドッグランはうちのベルもまだ行ったこと…
チワワ愛好家@ Re:屋内ドッグラン(≧∞≦)(01/22) ドッグランは特殊な雰囲気だから少し興奮…
Chromeの父と母@ Re:屋内ドッグラン(≧∞≦)(01/22) あらら。心暖ちゃんもわんこが苦手なの…

© Rakuten Group, Inc.
X