001210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンクうさぎの宝箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピンクのうさぎ87

ピンクのうさぎ87

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.17
XML
テーマ:クリスマス(2759)
イタリアのクリスマスの伝統菓子、パンドーロ(クラシコ)を購入しました。

パンドーロは星型の高さがあるパンで、黄色でキメの細かいスポンジから、黄金のパンとも呼ばれているそうです。そしてドライフルーツ等入れず、厳選された材料で作ったシンプルな生地の美味しさを楽しむものとか。





わあー♥
かなり高さがあって大きい。

マダガスカル産バニラビーンズの甘くて、めちゃくちゃ美味しそうな匂いがします♪たっぷり粉砂糖がついてるのも嬉しいですね。
因みに、粉砂糖は直接パンの袋に入れて、しゃかしゃかポテトのように、袋ごとしゃかしゃか振るのが正しい食べ方みたいです。


今日の紅茶は、フォションのアールグレイフラワーズです。アールグレイに、ブルーのやぐるま菊の花びらが入った気高く繊細な香り。
たっぷりミルクのミルクティにしてみました♪



クリスマスツリーのル・クルーゼのピンクのお皿を出して少しクリスマス感も。

ぐりとぐらのカステラみたいな濃い黄色と、底のこんがり茶色の懐かしいような素朴なコントラストがたまらないです。

ふんわりしっとり、卵やバターのリッチな味わいが最高に幸せです。
周りに残った粉砂糖まで綺麗に食べてしまいました。
これは、来年も絶対リピです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.20 15:18:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.