012465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまなびすけごろく

あまなびすけごろく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶんた5799

ぶんた5799

フリーページ

January 25, 2007
XML
カテゴリ:アメリカ
寒いは、寒いけど、雪が積もるほどでは、なかった。
でも、ここ2日で、雪がシンシンふり積もりました。
外に出て、写真を撮ろうと思ったら、
体から湯気がでていたよーびっくり


まあ、天気予報で、雪が降ることは、知っていたので、
外に出れない時の為に、ビデオをしこたま、
借りまくった。
ニートぶり発揮!!!

家事をいつもだと、とろとろ、午前と午後を
またぐ時もあるのに、午前中のしかも、10時頃に
終えて、(アパートの規則で9時以前にしてはならない)
自分に感動びっくり

さて、やまPを拝見。
年末のジャニーズカウントダウンを見ました。
そこで、感想。
久しぶりに少年隊のニッキを見ました。
ダンスは、うまいは、うまいんだけど、
何か違う…。
私には、そう!!社交ダンスのうまいおっさん
にしか見えなかった。体型といい、
デブではないが(年の割りに)どうも、
錦戸あきらがでてきてしまうのは、私だけだろうか、
そこにきて、彼より、年上のマッチは、
すごいね。さすが、かつて、みーたろうが
愛したマッチだわ。
ヒガシもスッとしてて、うちの、いっぽにも、
こんな風に歳を重ねてもらいたいですわー。
そんなこんなで、やまPに集中できませんでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2007 10:15:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Never put off till … ☆慎太郎☆さん
 Joyfull Time♪ ~ … みぃたろーさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5xqi6-s/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wyy8xqt/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.