026607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブンタ日記

ブンタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bunta0325

bunta0325

Favorite Blog

たまひよ1029の日記 たまひよ1029さん
モニサン monisan000さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

Comments

bunta0325@ Re[1]:父の日参観(06/08) たまひよ1029さん ちょっと前までは何を…
たまひよ1029@ Re:父の日参観(06/08) ゆかちゃん上手~!! こうちんより絶対…

Freepage List

June 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり昨日から熱が出てきた。
昨日は37.8くらいだったからちょろいなとか思ってたけどだんだん上がってきて
9度近くなってきたから病院にいくか迷った。

高熱が3日続いたら来てくださいって言われたけど処方箋をみると咳の薬しかなさそうだし一応土曜日から3日間薬飲んでたけど熱があがってきたのでやっぱ行くことにした。

私は昨日会社を早退したので今日は遅刻はできないと思ってなんとかお願いして遅刻してもらって実母とユカちゃNの付き添いに旦那さんに行ってもらうことになった。

実母はまだ病院に連れて行ったことがなく受付の仕方とかわからないっていうから一人では無理にはお願いできなかった。

8時受付開始なので7時45分くらいに行って開始と同時にカードで受付した。
予約番号が機械から出てきてなんと1番だった。なんかうれしかった。
小さな喜びっ♪…なんて娘が病気なのにのんきな母親でした。
おっと急がないと遅刻してしまうのでいつまでも喜びに浸ってないで1番の紙を大切にもちかえった。

とりあえず後は2人に任せてダッシュで出かけた。

ユカちゃん大丈夫かな~~~??

診察はやっぱり天野っちだった。天野っちもユカを覚えていたらしく「背中からモシモシしようね~」っていきなり顔は出さなかったらしい。
そしてさすが母ちゃん(実母)わかってらっしゃる~。
胸をもしもしするときは遊びながらっぽくハンカチで目隠ししたら泣かなかったらしい。
それにしてもユカちゃん天野っちのどこが泣けてくるんだろう。私なら笑えるのにさ。

最後に別の場所で吸入したときに最初ないたらしけど痛い喉には心地よかったらしく泣き止んでボーっとしてたらしいよ。

私が帰ってからさすがに段々熱が上がってきた。39度くらいになるとさすがにしんどいのか笑わなくなった。
とりあえずお尻は洗面器で洗って体と頭と顔を熱いタオルで拭いてあげた。

私も初めてだけどユカちゃんは「こんな感覚はじめて~~!」って思ってるだろうね。

夜中はぐずってぐずって抱っことおっぱいばかりのあまえんぼさんでした。

早くよくなって動物園にいこ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2005 12:31:27 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X