212538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.09.27
XML
カテゴリ:今日の出来事。
27a.jpg
今日は待ちに待った運動会。

朝のうちは晴れていたが始める頃には曇り空になり、
その後お昼前やお昼の後にはポロポロと雨が落ちていました。

そんな中で運動会が開かれ、晴れの暑い中よりは「マシか?」
という心境でした。


昨日一昨日と小学2年の娘の「うらら」は
鼻血が出るわ微熱があるわで、丸々2日間お休みで
体調が思わしくないところでやりました。


小運動会ではカケッコでいつも同じ子に
勝ったり負けたりの悔しい思いをしているので、
1週間ほど前より100mダッシュの練習を重ねてきましたが、
残念なことに上記のありさま。


お陰でカケッコは2位と
悔しい思いをしていました。

27b.jpg

お昼はみんなで持ち寄ったお弁当を広げ
楽しいご飯。

27c.jpg
27d.jpg

野外でのお弁当は食欲をそそり
ついつい食べ過ぎてしましました。

昼からは綱引きやよさこい踊りなどスケジュールが進み
メインエベントは紅白のリレーです。

2年生の代表に選ばれているので、親戚中力が入ります。

でも2日間の休みのブランクがあり
最終コーナーでバテてゲッピー!に・・・

応援団からはため息が漏れましたが、
よく頑張りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 15:53:00
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.