212962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.29
XML
カテゴリ:今日の出来事。
29-2.jpg
今日はゴールデンウィークの最初の休みの日。
年に数度しかない、大潮の日で干潮時には
2m近くまで潮が引きます。

ここぞとばかり土佐市宇佐の潮干狩りに
行きました。


肝心のアサリが全く居なく、
潮干がりどころではありません。


こんなこともあろうとの予想で
当初よりキス釣りを行いました。

娘の「うらら」は釣りが楽しみで
昨日からワクワクしております。


そのワクワクの期待通りな・・なんと
26cmの大型キスを釣り上げました。

超大型です。

その後も順調に5匹をゲット!
釣りキチ!の芽が出かけております。


帰ってきてお爺ちゃんやお婆ちゃんに
見せたところ超驚きです。

早速フライにしてもらいましたが、
揚げたてのホクホクしたキス独特の
お味は格別の味で御座いました。


自然の恵みに感謝です。ハイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 21:59:03
コメント(1) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.