【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再びこの時期がやって来たらしい。

今までにこう言う時期が数度訪れたことがある。

初めては、高校2年の夏。
なぜか全然知らない女の子達から毎日のように電話をもらったり、手紙をもらった。未だに原因不明の絶頂期。

次は大学2年の夏。
喫茶店でウェイターのバイトをしていた俺は、お客からモテた。
女子高生からは手紙を貰い、オバ様達からもデートの誘いを受けた。

最後は社会人1年目。
社内では数回告白され、社外では毎週末、新宿の某所に飲みに行っていたが、毎週違った人から奢ってもらった酒を飲んでいた。
数人のお店の人からは何でも買ってあげるから付合ってと言われた。

そして、今。
いろんな人達からデートのお誘いが。外国人、日本人。さらに極端に言えば老若男女から。
髪型変わったし、痩せたからかなー。でも、こういう時に限って恋愛する気が全くない。

タイミングが悪いなー。

何人からデートに誘われるより、良いなーって言う人一人からデートに誘われるのが嬉しいに決まってる。
そういう人が現れるまでは下手に動かないにしよう。

人生最後のチャンスかもしれないけど。

P.S.ちなみに俺、カッコ良く無いのであしからず。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月27日 09時26分33秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bテッド

Bテッド

お気に入りブログ

ネイティブに教えて… banana10sさん
2002nenのまめ わるがきまめさん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

コメント新着

 濱野谷希@ こんにちわ 濱野谷希です。 希とは、聞いた事ありま…
 竹田優香@ 同姓同名 こんにちは
 竹田優香@ ああああ あじうgすxywtyうy2いうysyg…
 キユ@ Re:解決しました(03/30) それはよかった すっごい重大な事件だ~…
 black jewel@ Re:解決しました(03/30) よかった。心配だった。 もう簡単に飲み…

© Rakuten Group, Inc.