【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近言われるセリフ。

2日で二人に言われた。
一人は日本人の女の子で、もう一人はイタリア人の男友達。

女の子の方は、もうすぐVISAが切れてしまうらしく、海外に出て、再入国する際にそれを更新したいらしい。
なんとなく俺に気が有るような感じがする。
前にも他の場所に何回か誘われたし、普通二人で行こうとは言わないでしょ。
お金がないのと急過ぎるとのことで上手く断った。

イタリア人の方は、イタリア系の某会計事務所の駐在員。
オックスフォード時代からの友達。もう一人のイタリアンジゴロ。(笑)数ヶ月振りに電話がかかって来た。

彼の事務所主催でパリ旅行が企画されたらしい。それに誘ってくれた。
全部込みで2泊3日70ポンド(約14000円)。
安い!惹かれる―。
とりあえず、1日考えて返事をすることにした。

いろいろ考えた結果、やっぱり行くことにして、次の日、電話した。

電話する前は行く気マンマンだったのに、いざ相手が出ると口から出た言葉は「ごめん、いけない。」

最近の自分が、ちょっと分からない出来事だった。
疲れているのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月03日 03時54分17秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bテッド

Bテッド

お気に入りブログ

ネイティブに教えて… banana10sさん
2002nenのまめ わるがきまめさん
お気楽気ままにバレ… Los Naranjosさん
Amieのフロリダ… Amie★さん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

コメント新着

 濱野谷希@ こんにちわ 濱野谷希です。 希とは、聞いた事ありま…
 竹田優香@ 同姓同名 こんにちは
 竹田優香@ ああああ あじうgすxywtyうy2いうysyg…
 キユ@ Re:解決しました(03/30) それはよかった すっごい重大な事件だ~…
 black jewel@ Re:解決しました(03/30) よかった。心配だった。 もう簡単に飲み…

© Rakuten Group, Inc.