310358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

手塚利男の組織風土改革支援日記

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.15
XML
テーマ:お勧めの本(4397)
私の本『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』が本日3月15日発売されます。

大型店には3月16日になると思います。

「職場をもっと明るくしたいな」「こんな職場は嫌だ、辞めようかな」と思っている人にぜひ読んでいただきたいと思います。

経営トップの方にも参考になることが満載です。

風土改革のコンサルをしている仲間であるMさんが一足先に出版したのですが、その時
「こういう本を出してもいいのか、と思う。こわい」・・・と。

その時、私は「何を言っているんだろう?」と理解できませんでした。

しかし、

今、Mさんが言った事がとても良く分かりました。

私も、今、その気持ちです。

これまで多くの方に応援していただきました。

感謝です。

★新刊紹介
『ギスギスした職場はなぜ変わらないのか』
~たった一人からでも始められる「職場活性化」の方法~
【著者】手塚利男
【予価】本体1300円+税
【発売日】2009年3月15日
【発行】Nanaブックス
【内容】
第1章 なぜ職場がギスギスしているのか?
第2章 ギスギスした職場が変わらない本当の理由
第3章 誰でもできる! 風土改革「七つのフレームワーク」
第4章 【実例】ギスギスした職場がこうして変わった!
第5章 風土改革が成功する「秘訣」とは?
第6章 【保存版】職場が活性化する32の「すごい仕掛け」

ギスギス本

★「ギスギスした職場はなぜ変わらないのか」がアマゾンに掲載されています






Last updated  2009.03.15 09:23:35
コメント(0) | コメントを書く
[ブラブラ社員の出版計画] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile


ブラブラ社員さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Recent Posts

Category

Archives

2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03
・2017.02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.