025157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆★なにができるかな?

☆★☆★なにができるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

碧鋼47

碧鋼47

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 碧鋼47@ Re[1]:1ヶ月が早い・・・(12/01) nonちゃんへ> お、そうなんだ~!! お…
 non@ Re:1ヶ月が早い・・・(12/01) バイト頑張ってるのね! えらい!!! …
 碧鋼47@ Re[1]:仕事を始めました☆(11/02) nonちゃんへ> ありがとう~(^^) まだま…
 non@ Re:仕事を始めました☆(11/02) おめでとう!! 希望の仕事が見つかって…
 non@ Re:誕生日、当日。(10/27) すごい!!感動!!! めちゃめちゃ美味…

お気に入りブログ

魔法のおっぱい じる♪♪さん
    ようこそ♪三… 萌絵香ママさん

ニューストピックス

2008.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道3日目、旅行4日目。
旅行も半分を超え、また移動電車

今度は網走へ。
特急電車で3.5時間・・・失敗雫
北海道は広いよぉショック
朝出発して、昼過ぎに網走到着~スマイル


ここで、3つ目のお目当て「流氷」ですきらきら
なかなか見れるものではないので、楽しみ音符

今年は結構寒いらしく、流氷もちゃんとやってきていたようでウィンク
ぜんぜん来ない年もあったみたいだから、いろいろ考えさせられるけど・・・

とりあえず、流氷の中を通れる船に乗船スマイル
旦那さまは若干、船に弱いので心配だったけど。

出航してまもなく、流氷帯に突入!!
初めは海に薄っすら張った氷も感動だったけど、
流氷帯の白くて厚い氷の塊は更に感動!!!!
流氷

船がすごい音を立てながら流氷を砕いていくびっくり
すごい迫力~そして通った後には道が・・・
氷の道

砕かれていく流氷のすごさに、2人してはしゃぎまわってうっしっし
旦那さまも、酔うのも忘れていたみたい晴れ

大鷲が氷の上に居たらしいんだけど、
ちょうど私達がいた方向とは逆側だったので、見れなかった・・・残念涙ぽろり
でも、とっても楽しい船旅だった~スマイル

お世話になった船「おーろら2」
おーろら号


その後はホテルへ。
最後の宿泊は、のんびり温泉温泉と食事食事うっしっし
網走湖がよく見える部屋できらきら
網走湖

温泉もいいねぇ~温泉
お風呂からあがって、卓球もしたうっしっし
北海道の夜も最後かと思うとさみしいけど・・・涙ぽろり



足跡足跡足跡特記事項足跡足跡足跡

食事食事食事
(朝)ホテルにて、バイキング食事


(昼)駅弁
電車の中でのんびり食事食事
1番気になった鮭イクラ弁が売り切れだったので、カニ飯弁当~
これもおいしかった音符


(夜)ホテルの料理きらきらきらきら
お肉、海鮮いろいろたくさん音符
最後の夜にふさわしい晩餐でしたスマイル

全体
全体

焼肉
焼肉

蒸し豚肉
蒸し肉

ホタテのお料理
ホタテ

カニと野菜の煮物
カニと野菜



雪気温雪
表示がなかなかなかったので、よくわからないけど、
着いたときには、旭川と同じくらいってところ。
で、夕方ごろに-5℃だった。
夜は風があって、更に寒く感じたな~失敗
実際、温度はどのくらいなんだろうなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 20:38:56


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.