2011/06/01(水)15:00
FFTCG chapter 2 土雷 改良
おっぽれさん、たるほさんのご意見を参考に。
「土雷除去ビート」
FOWARDS 22
土 11
3×【2-058R】 スカルミリョーネ (2) <入れない手はなかった。
3×【1-081R】 ガイ(4)<ヴィンセントと調整中
3×【1-080C】 陰陽士(2)
2×【2-059U】 イングス(4)<2CPをばら蒔け
雷 9
3×【2-074U】 サイファー(3)
3×【1-116S】 ライトニング(6)
3×【2-073R】 サイファー(4)
闇 2
2×【1-162S】 セフィロス (7)
BACKUPS 18
土 9
3×【1-088C】 幻術士(1) <cipブレイブの風水師と調整中
3×【1-100C】 モンク(2)
1×【1-087R】 ケフカ (4)
1×【2-063R】 リディア (5)
1×【1-090S】 シャントット(6)
雷 9
2×【1-110C】 賢者(4)
3×【2-078U】 フースーヤ (3)
3×【2-067U】 イデア(4)
1×【1-124R】 ルールー (5)
SUMMONS BEASTS 10
土
3×【1-097U】 ヘカトンケイル(3)
1×【2-053U】 カーバンクル (3)
雷
3×【1-104U】 オーディン (7)
3×【1-103R】 オーディン (3)
・フースーヤ>ケフカ押し陰陽士突撃>回収
・召喚獣>リディアで回収>リディア割って>賢者でリディア回収
とかプレイング難しそうですけど、
ハンドアドを墓地からってのは、たのしそう。