294431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年08月18日
XML
カテゴリ:日記・思いつ記







こう暑いとねぇ・・・




身体が欲しません!?




かき氷 or アイスクリーム






そーゆーマッシーンもね、欲しいなぁ~欲しいナァ~と思っとったですよダッシュ


新鮮な手作りアイスをいつでもご自宅で!
アイスクリームメーカー (ディスクタイプ)EIC9101 0620ます得2



★特価★【リラックマ】 かき氷機




今年はアイスやかき氷とか、結構食べちゃってる方。


徒歩15分ほどのディスカウントショップ行けば、アイスモナカやPINOだって63円で売ってるけど


わざわざそんなとこまで行きたかないしね~あっかんべー


マウス同様、オクでマッシーンを落としてやろうかと並行してみてたけど、


これがまぁ・・・・・・雫雫雫




昨日、ちょっと新宿へ行く用事があったので、


用事済みがてらアチコチ現物を探しに行ったけど、


アイスクリームメーカーは(今のオレにしてみりゃ)そこそこイイお値段だったから即撃沈下向き矢印


で、かき氷マッシーンを見てて、それでも980~999円!(中途半端!)


それも手動パンチ台風


ポイントカードで溜まったポイントで買えるっちゃぁ買えるなぁ。。。
それだったら電動がえぇんちゃうん!?
そしたら現金は600円ぐらいの支払いで済むなぁ。・・・ん、まてよ? そしたら…


そんなことをジーーッと見つめながら考えてたw


たかが『氷』のために何時間費やしてんだよ!www


たかが『冷』のために何箇所巡ってんだよ!www







結局スゴスゴ帰ってきたうっしっし雫











ところがすっとこどっこい!


地元のスーパーに立寄ったら、


ワゴンセールでアイスクリームマッシーンあれこれが半額になってた!!上向き矢印きらきら


それもいろんな種類が山積に!!きらきら


アイスクリームマッシーンも半額になってたから大体1200~3500円ぐらいになってたきらきら


さっき新宿で買わなくてヨカッタ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


アイスに心揺れたけど、お買い上げしたのはかき氷マッシーンの方。


それも電動きらきらきらきら


さっきのは手動で980~999円


こちとら電動で700円未満きらきらきらきら


ホント、新宿で買わなくてヨカッタきらきら泣き笑い





それを買って、即、食品売り場に行って、


今年に入ってから初めてその味を知り、ちょいハマったブルーハワイ のシロップお買い上げ上向き矢印


カキ氷やソーダ水、デザートやカクテルに!
【シロップ】ブルーハワイ 1.8L・1800ml ペット取手付き




今までブルーハワイ味って食べたことなくて、


小さい小さい頃、姉が屋台のかき氷でブルーハワイを食べてて(オレはフツーにメロンとかイチゴとか)、


その当時ではブルーハワイって珍しい方だったんじゃないかな?


そいで姉が食ってて、そん時「お酒が入ってる」「美味しくない」みたいなこと言ってたんよ!


そんな小学校低学年の輩がアルコール製品を好むわけないじゃん!?


なのにその言葉を真に受けて「ふ~ん、ブルーハワイってお酒なんだぁ~」と信じきって、かれこれ30年経過―。




今年初めてその味を知り、美味しさを知り、ハマり、




そして、


また、



姉の言葉なんか信じられるかぁ!怒ってる と、また不信感を抱きました。。w

(あんまりねぇ、姉チャンのこと好きじゃないんですわw)






美味しいねぇ~ ブルーハワイ青ハート


だけど、


コンビニやスーパーで売ってるブル-ハワイ味のかき氷と、なんか味が違うんだよね~。


すごく水っぽいというか味が薄いというか。。。


何がイカンのだろ!? やっぱ天然氷じゃないと!?







とはいえ、


昨日の夕飯はブルーハワイに等しいぐらい早速食いまくりうっしっし


風呂から上がったついさっきもうっしっし黄ハート



参考画像
090818_2111~0001.jpg

バックが汚いのはご容赦!








かき氷の食べすぎも、やっぱ“水っ腹”っていうのかなw

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 23時37分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記・思いつ記] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.