294442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2010年04月12日
XML




昨日の日記の時点では、



一応まだ「シークレットイベントにつきTwitterの書き込みもバツってなってたからガマンしとったけど、



家についてから20時頃かな、Yahoo!トップに記事が載ってたから情報解禁なのね上向き矢印きらきら







そう、昨日はとあるシークレットイベントに浅草経由で行ってきたった星









そりは

『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』東京スカイツリーレッドカーペットイベント!!

矢島美容室~夢をつかまネバダ~




何で浅草かつったら、そこで集合してからバス移動バス



集合場所に行くまで「都内某所」とまでしか知らされてなかったので、



実際スカイツリーだとわかった時、



今までテレビでしか見てなかったから結構wktkだったねウィンク






つか、



浅草に行くこと自体何十年ぶりだから観光気分よw


雷門




天気もポカポカ良好の日曜日だから、仲見世通りもすっごい人だかり台風



もうちょいノンビリ見たかったねw






バス出発までまだ時間があったので、



屋台がブァーーっと並んでたのでチョコクレープ買って小腹空きに備えたんだけど…








ケツからチョコがいつの間にかボトボト垂れてて雫



おべべめかしこんだのに上(トラックJKT)から下(ブーツ)までチョコまみれ…ショック

チョコよごれorz






サイアク・・・・どくろ



アラフォヲバがやることじゃねぇよ・・・・orz










んなことありつつスカイツリーへバス









スゴイね~、昨日の時点で349m。



これでも全景を収めるの難しいのに、更に300m高くなるんだから上向き矢印

skytree_1.jpg skytree_2.jpg









レッドカーペットの雰囲気を味わうのは生まれて初めてきらきら



オレは後方というかスタート地点というか、その辺りに移動されて、



前に一列分の人がいるだけだからめちゃくちゃ近い上向き矢印 視界良好上向き矢印目きらきら









小一時間程待機して、14時30分からイベントスタート!



ハマーリムジンから降り立つ監督&キャストの皆様方音符



中島監督、黒木メイサちゃん、ダンテ・カーヴァーさん、大杉漣さん、そして矢島美容室ハート(手書き)



大杉さんにしては「あ、漣(さざなみ)だ!さざなみ~~!!と叫びましたw



後の大杉さんの挨拶で「僕のことを"さざなみ"と呼んだ人がいただろダッシュわかってるんだぞ!と(笑)



別にオレだけじゃないもんね~~あっかんべー






メイサちゃんまであとちょっとってところで反対側のお客さんの方に行っちゃうし、



漣さんにしてもそんな感じで肩透かし…しょんぼり



でも、その後の監督&ダンテさんはゆっくりじっくり見れたし、



ダンテさんに至ってはしっかり目を見て握手してもらっちゃった~\(^o^)/

(男の人の手に触れたの何年ぶりだろう・・・)









そして矢島美容室の3人上向き矢印



最初にナオミが歩いてきて、後ろや周りからキャー上向き矢印上向き矢印赤ハートと歓声が一際高い!



オレもそうだけど一際低いw



「ナオミちゃ━━(>∀<)━━ん!!ダブルハートと声を上げて、近づいてきて真正面まで来たので、



レッドカーペットといえばサインサービス、



ダメもとでもスタンバっておいた手帳とボールペンを出したらサラサラサラと目の前でサイン!きらきら











すっげーーーーーー! 自分でもビックリ!!どきどきハート









感謝祭でも毛穴の開きが見えるぐらいだったのに、



マジ目と鼻の先にいるしサインまで書いてもらえるなんて・・・泣き笑い



ナオミファン(DJ OZMAファンor氣志團ファン)の若いコにボコられたらコワイと思いつつ、



いざオレの本命へ!




ストロベリーとマーガレット!!ダブルハート






すごくじっくり時間をかけて歩いててサービスしてくれてて、



ママ(マーガレット)の手にはプレゼントされたリンゴ飴持っててカワイィ音符



優雅に歩くママに対してニコニコしてるストロベリーハート(手書き)



大本命のストロベリーが近づいてくるともう心臓バクバクどきどきハート





「お笑いスター誕生」の頃から地元では話題になってて気になりだし


「モーニングサラダ」は毎回見てて、


ガキのクセして「オールナイトフジ」を親の目を盗んで見て


初めて入ったFCはとんねるず(野戦病院)、


大人になって仕事で野猿として何度か間近で拝見することが出来たのがMAX最高だったのが、





今日この日初めて


握手してもらう(触れる)ことが出来た~!!ダブルハートダブルハート




ぅお~、ストロベリー~~ダブルハート




間近で見るストロベリーは段々アッコさんに似てる気もした(笑)




勿論手帳を差し出したけどサインはGET出来なかったのが残念雫


触れちゃった~赤ハート タカさんに触れちゃった~赤ハート オレの右手をキュッと赤ハート






ストロベリーのサインは貰えなかったけど、せめてママのは欲しい!



優雅に歩くママが正面に近づいてきて、



周りの声もそうだったけどオレも御多分に漏れずこの一言よ





「ママー!ペレ(Pele)ひとつ!」







何度も声を上げてママが目の前に来た時にイイカンジで手帳とペンを差し出すことが出来た上向き矢印


手帳とペンをママが取り上げる時に偶然にも手袋の上をそっと触れちゃったどきどきハート



あっという間にペレのサインが音符






その時、


ペンと手帳を返される時にオレがドキドキしてたせいでボールペンを落としてしまったのデスほえーダッシュ



「ヤバっ!どーしよー?!雫」と青くなってたら



ママがゆっくりとしゃがみこんでボールペンを拾ってくれて「ハイ」と言って渡してくれた~!!




やばしダブルハート うれしダブルハート





目の前のママにサインにボールペン落としちゃったこととか色々感情入り混じって高揚しちゃったモンだから



つい「ハイ、ペレひとつ頂きましたー!」とかって叫んじゃったww









同じ列のちょっと離れた所にあったプレスのたまり場に長いことストロベリーがいたから、



ちょっと戻ってきてくんないかな~…と淡い期待を持ちつつ、



手帳を握り締めながら声掛けしてたけど先に進んでしまい、



長い時間かけてようやく会見ステージへ。





会見の内容はコチラを見ていただくとして、



その時上空には「名探偵コナン」の飛行船がルートをこちらに旋回して飛んでた。



今朝のワイドショー見たら大橋のぞみチャンとコナンが乗ってたのね。



ヤダ、のぞみチャンたら上から目線うっしっし





30分を予定してたのが大体1時間はやってたイベント。



初めてのレッドカーペットは楽しすぎたべ音符



後から「あー、こんなこともやってみりゃよかった」とか色々欲望・妄想たぎるけど、



握手すること出来たんだし、"おみやげプレゼント"もあるんだからネスマイル






NAOMI.JPG




Pele.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 14時22分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[TV・MUSIC・ENTERTAINMENT] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.