018599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスターブリオのダイエット日記

ミスターブリオのダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミスターブリオのダイエット日記

ミスターブリオのダイエット日記

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/13
XML
カテゴリ:話題の温風機
実家にありました!!!!

昨日、テレビ見ていて思い出しました!!
早速、実家に電話すると

「あるある。でも、古いから引き取ってもらえないんじゃない?」と母。

イヤイヤ・・・!!古い機種を探してるんですわ!!!

それを5万円と引き換えてくれるんですよーーーー。

母よ、その5万円でうまいもの食べずに、心と体を健康的にしてください。

私の甘いもの好きは母譲りだから仕方ないが、母よ一緒に
ダイエットしようぜ!!・・・・無理かな~。


セルライト解消!?ダイエットパンツ『ターボセルバミューダ』
母さんこんなんありますけど・・・



新発想EMS機器 Tua Silver[トゥアシルバー]■ジェル要らず!水だけの経済的EMSマシン■送料...
これなら、ずぼらな母さんでも続けられるかい??




よかったら。。。清き一票ブリ男に一票★
bana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/13 01:42:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

痩せたい鬼嫁のある… 白石さん3165さん
ゴルフ大好きOL ゴルフ大好きOLさん
精力剤専門アフィリ… 精力剤専門アフィリエイターさん
変身願望と美の追求O… OLミサミサさん
ホスト研究ブログ ミッキー嬢さん

Comments

Jade Necklace@ http://jadebuddhashop.com/index.php?main_page=index&cPath=5 最高のオンラインヒスイの店の一つは、非…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X