004818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごさんの独り言

たまごさんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.24
XML
カテゴリ:たまご生活
いつ産んでも良い週数に入りました~♪
産んでも良いと言われても実際はドキドキしてきて産めるのかどうか心配になっている毎日です;

今初めてのマタニティライフなのですが、最近、日記(滅多に書いてない)やメールを読み返しては『色んな事があったなぁ』と、その時その時の思い出に浸ってます。
妊婦は『懸賞に当たりやすい!』って結構聞きますが、全然手ごたえないです;;その代わりに当たった事は・・・。 ‘つわり’に始まり→感染性胃腸炎(ノロウィルス)→盲腸炎で手術。私は胃腸系統にアタリが出ちゃいました。 これも当たりやすいに該当するのでしょうか・・・(笑)

盲腸と云えば、さくらももこも同じような事が妊娠中にあったと『そういうふうにできている』という本の中に書かれています。 似たような体験してる人もいるもんだとひとり勝手に共感してます♪




出産持ち込みバッグを用意したものの、まだ準備完了ではありません。入院する時用にタオルなんて用意してないので、妥協してダサい柄の物を持って行こうか新しい物を用意しようか悩んでます。
持ち物で、‘あると良いもの’リストの中に、飲料水・簡単な食べ物 とあるのですが、どんな物が良いのでしょうか? どなたかオススメなどあったら教えてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 12:04:45
コメント(5) | コメントを書く
[たまご生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(4)

育児日記

(5)

たまご生活

(5)

food

(2)

PC

(1)

お出かけ

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.