004814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまごさんの独り言

たまごさんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.19
XML
カテゴリ:育児日記
先週の今日12日はコブリの1才のお誕生日でした星


前日からはりきってHAPPY BIRTHDAY(だいぶ前にアメリカでいつか使うだろうと買ってきた紙製のオーナメント)の飾り付けをして、街でパパと合流して3人でパーティグッズを買いに行き、帰り遅くなったので外食しようと思ってた矢先しょんぼり、コブリの様子が変雫 グズグズして眠い感じで上手く寝れないのかな~って思ってたらお熱出てました。 測ったら38.5℃びっくり 最近暑くなったり涼しくなったりと寒暖の差が激しいからでしょうか?それとも2日前に子育て支援センターへ遊びに行って菌もらってきたのでしょうか? 原因はわかりませんが。 

早速誕生日当日病院へ病院 とりあえず風邪だろう&いうことでしたが、風邪薬は出ず、とんぷく&整腸剤だけでした。
さすが先生。 先を見抜いてました。
翌日には熱が下がったものの、お腹壊していました。
吐き気は無いのでまだ良い方だと思いますが、未だにお腹壊れてます。いつ治るかな~わからん


先日の日曜日には身内を集めてお誕生日会をしました。 が、コブリ全不調で一人かわいそうに喜べないし何も食べれません。青白い顔でぐったり気味でした。

お腹治ったらやり直してお祝いしてあげたいと思ってますハート

一升餅は背負えなかったね^^;でも踏んだからヨシとしようOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 23:57:52
コメント(99) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(4)

育児日記

(5)

たまご生活

(5)

food

(2)

PC

(1)

お出かけ

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.