055039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

July 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   どもども。異心です。


今日は早めの更新です(笑
 理由は暇だからです(笑
今日は部活も朝で終了。塾も夏期が終われば帰れるし、することもないし。(宿題は?
どーせ外も暑いのでバスケをする気にもなれないし。
ということで早めに書きましたーww



今日の部活も楽しかったですw
 最後に男子と5対5をさせてもらったんですが

完敗☆

キャプテンが捻挫で出てないんですが、それでも凄い負け方でした(笑
カットはされるし速攻は速いしシュートは入るし背は高いしで・・・。
足元にも及ばないって感じでしたね(笑
まぁ、今度するときは負けませんょ!!
 でも私も馬鹿でして。
自分から突っ込んでバランス崩して捻挫(?)しました(笑
今まで7年間半バスケしてきて一回怪我したことなかったのに・・・!!
それはそれでオカしいんですけど(笑
今日はじめてです。怪我っつーか、捻挫?(疑問系ヵョ
伸ばしてるらしいです。ちょこーっと。ほんのちょこーーっと(笑
でも、外見全然腫れてませんし、歩いても痛くないんでたいしたことないと思います。
○。○。○!(名前ね) 気にしないでねーww痛くないからっww
明日から部活復帰しまーすw

ぁとは。。。
ぁ、塾の夏期ですがまぁまぁ楽しかったですww
でも眠い眠い。 本当眠かったですょ(笑
それにプリントの山で・・・・。
腕が疲れました(笑

明日も頑張りまぁ~す・・・。


ぁ、追加です。
 昨日の訪問者数がっ・・・・!!
なんと90だったんですーwww
初めてですっwwこんなに沢山の方がつ・・・ww
まぁ、到底無双さんやほかの方々には及びませんが・・・(苦笑
本当嬉しかったですっ・・・ww皆様本当にありがとうございましたっ・・・!!
これからもこの馬鹿サイトをよろしくお願いします・・・ww





















半分寝てて勉強したトコ半分忘れてますけど(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2006 07:13:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X