055042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  どもども。異心です。



帰ってきましたーww 修学旅行から!!
 超楽しかったですっ!!!  ぁーwもう一回したいなぁ・・・w(笑


ぇと、今回は初日の話を。


  初日、出発したバスの中は予想より結構静かでした(笑
 まぁ、バスガイドさんの司会の下、近くの人と話したりしてました(笑
 で、出発から約2時間半後
最初の目的地に到着。
 博物館で、動物の生態から化石、昭和の頃の町並み、道具、恐竜の動く人形等。
 まぁ、夏に行けば最高の自由研究になるものばかりでしたww(笑
で、そこには1時間くらいしかいなくて、お弁当を食べたあと、スペースワールドに移動!
 一番の楽しみですよ!3日のかなで!!
 めっちゃ張り切ってました(笑
 遊べる時間は約4時間! たーっぷりありましたw

で、入場。
 早速絶叫マシーンにのりました(笑
 えと、そこまで怖くないんですけど、まぁ、5段階評価なら2~3くらいです(笑
  高い所から水に突っ込むヤツ。 
 まぁ、突っ込むだけなら大丈夫なんですけど、それまでが長くて・・・・。
 結構速いスピードで曲がったり上ったり落ちたり・・・。
 ぁ、次!?とか言ってたら違ったー。なんて事が何回かあるコースでしたw
で、あ、明るいーとか思ったら落ちましたしw(笑
 マジぬれました。制服びしょびしょです。叫びすぎてのども痛かった(笑
最後落ちるときは叫べませんでしたw(笑
 途中「助けて!」だの「死にたくなくもない!(ぇw」だの叫んでましたw(笑
つーことで初っ端から疲れ果てました(笑(早

 次に行ったのは、エイリアンパニックと言うオバケ屋敷みたいなトコです。
最近新しくなって、前とは全然違うコースだとか・・・。といううわさでした。
 で、私はこういうのは大嫌いなんで全身全霊で拒否って、外で待ってましたw(笑
 友達は5人くらいで行ったけど「面白い」「怖い」「別に。」という意見でした。



まぁ、怖いといいつつ笑顔な友達を見て苦笑するしかなかったですけどw(笑



  流石だね(笑



次は惑星アクア、という乗り物です。
 定員10名の大きな円状のボートに乗って、水の上を流れる、という比較的穏やかな乗り物です。
 まぁ、所々水しぶきが大きく上がるところや噴水のおかげで乾いた服もまたぬれましたけどね!(笑
そこまで絶叫はしませんでした。

 で、次なんですけど、相方と回る時間になったのでみんなと別れて、相方と回りました。
 1時間の約束だったんで、早く決めよう!となったんですけど、

決まったのが一番時間かかる観覧車ですからね(笑
 
所要時間15分。移動もあわせて約25分使いました。
 でも凄く綺麗でしたよ!とても高かったです。 近くにあったジャスコより高かった(笑
私も久しぶり乗って感動してたので
「わー、すげー高いよーっ」 
と立ち上がって外見ながら話しかけたら

「やめて立たないで高いの怖ぇ」








は?






君は高いの嫌で観覧車乗ったのかい?(笑









 もー、矛盾にもほどがあるので観覧車の中でジャンプしてやろうとしましたよ(笑
そしたら、「やめろって!!本気で怖いって!!」って言って来ました(笑
本気でウケました(笑)  以外な一面ですよ、これは(笑

  というか、観覧車の前にも別のところに行ってまして・・・。
 これは、もう1つの2人と一緒だったんですが



エイリアンパニック




 マジでここについた時はショックでしたよ。
必死になって入り口で「嫌だ怖い行かない嫌だ嫌だぁああぁぁぁぁあぁ・・・・」
 と半泣きになってお願いしてたのに。

「じゃあ先いくから後で来てよ。まっとくから。」








人の話聞けよ!!!









 最悪でしたね。
もうしゃがんで絶望に浸っている私をよそに、男性軍は入っていきましたしね。
もう1つの2人の彼女のほうも
「いこーよー。はいっていったし、私も行きたいし」
じゃあ勝手にいってくださいよーっ!!(マジ泣き
本当に泣きました。  
 で、2人じゃアレなんで近くにいた男子2人を道連れにしました(笑
でも2人はもうすでに入ってますので何処に何が出るかわかるとのことでした。
 まぁ、一安心ですね。


  中に入ってからは、私もう放心状態でした・・・・。
 何にも反応しませんでした。 本当に。
 隣でエイリアンが出てきても見もしませんでした。
現にエイリアンがどんなもんか覚えてません(笑
 間近でエイリアンが何かしてるのは覚えてます。でもその時

「なんやお前死にてぇのか殺すぞあ゛ぁ゛?」

って言ったのは覚えてます。(笑
 で、まぁ、そのあとは何も覚えてません。
 終わって、通路歩いて、男性軍が待ってるトコについて、ただ突っ立ってました。(笑
彼女の彼氏曰く、生気が抜けた顔をしていた。そうです。
 ぃやー、だって何で私はここにいるんだろうって感じでしたからw(笑
 私の相方も、何か言ってましたけどたぶん聞こえてなかったです。
震えてたし、ないてたっぽいです(笑






もうぜってー行かねぇっ(笑






 あ、そのあとに観覧車に行きました。 向こうの2人とは別れて。
で、その時の移動中、気づいたんですね。
 

 待っておくっつってたのにいなかったじゃねーか(笑


あー・・・・。私は何のためにあそこにいたのか・・・(笑
 ソレ聞いたら、何か途中で懐中電灯を持った従業員らしきおじさんに早く行けといわれたんだとか。
 なら一緒に入ればよかったのにねー。とか言ったら

じゃあもう一回行こうかw

















  2度とあそこには入りません。(笑



で、その後観覧車にのって、時間なので相方と別れました。
 まだもう片方は来てなかったけど、バイバイして、私も元の友達のトコに行きました。
でも時間もなくて、絶叫にのるか、お土産買うか迷ったんです。
 私は絶叫がよかったんで、そっちに行ったら2人しかいなくて(笑
 なので私は友達と2人で絶叫に行きました(笑
まぁ、一番怖いのには乗れなかったけど、3番目くらいのに2回続けてのりました。
 ヴィーナスといって、1回転する乗り物です。
 思ってたより怖くなくて、めっちゃ楽しんでましたww
これにはまた乗りたいです。
それにあと2つ絶叫があるんで、それにものりたいですw(笑



 初日はこんなもんでした。

超楽しかったです。
 またみんなと行きたいな・・・。





 2日目、3日目はまた次かきます。凄く長くなりそうなんで(笑




ついでに。
今日は祝日だったんで相方と、キャプテンとそのお相手さんと遊びに行きました。
 映画みてきました。


デスノートwww


今日公開で人が多かったですが、何とか見れましたw
 すっごく楽しかったです!!
 最高のラストでした・・・・ww
てか、原作とは違って、結構削ってあります。
 漫画のように、Lの変わりになった2人の男の子とか出てきません。
 Lも死にません。 死にますけど(笑(ドッチ
 漫画とは違う死に方ですw

まぁ、見る価値ありです。  おすすめですよww





















塾の席変えテストがありました。 終わった・・・。(笑




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2006 10:27:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X