055045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  


『恋愛シュミレーションバトン』

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
 うそつき。(笑


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
 理由を聞いて納得したら会うw

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

 ルール・・・?
   掃除はちゃんとする。
   家事は分担する。
   お金は考えて使う。
   予定は必ず教えとく。
   喧嘩はなるべくしない。
 こんな感じ?  てか、これだすのに20分かかった(笑

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
  切りたくない。
    切りたかったとしても、相手がいうならやめるかな。
 もしくは少し長めに残して切るとか?

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
  相手に合わせる。  でも相手も私に合わせるので決まらなかったり(笑

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
  謝る。絶対謝る。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
  TDL?  何ですかそれ。
  まぁ、とりあえず何処であろうが体調不良ならやめとくょ(笑

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
  放置。(笑

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
  話しかければ? みたいな(笑

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
  言うー。   親友Σ(・_・`;)だろうね(笑

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
  走って逃げる!(笑

Q12.これを10人に回してください

  ほしい人どーぞw









ぁ、そーいえば今日相方の誕生日でしたw
    おめでとーww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2006 11:11:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X