055043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  どもども。異心です。




今日は餅つきがありました。 ぃぇー(笑
 でも本音は「何で日曜に学校行かなきゃいけねーんだよ」的な感じですけどね!(笑(オィ
 
私達2年は2時間目だったのでちょうど小腹が空いた時間でした。
 時間は1時間以上とってあってゆっくり食べれましたが









2個で限界w











 あっれーこんなモンなのかなー。とか思いながらちょっと不満。
   だってこういう時こそ人目を気にせず食べたいじゃないか!(笑
 なのに、あっれー。って感じでしたよ。マジで。
 きな粉がいけなかったのか・・・?とか思い出す始末です(笑


あ、お餅ついたりしましたよー。2回ほど。 
  もう、驚くほどの下手さでしたw(笑

だって先生もコメントし辛そうだったしw(爆笑

 そーかそんなに下手かwと感じ取ってました(笑


で、日程では4時間までだったので、やったー昼で帰れるー。とか思ってたら






甘かった・・・・!!!






最終的に帰ったの4時過ぎですからね。(笑
  なんじゃぁこりゃぁ。
 結局5時間6時間と差無いやんけ(笑

楽しかったですよ。それなりに(笑







  さて。
   家に帰ると父と母が出かけそうだったので尋ねると、携帯屋に行くといいました。
 まぁ、最近携帯買ってもらえそうな雰囲気なんで即答でついていきましたよ(笑
今も持ってるんですが、プリペードのストレートなので嫌で嫌で。2ヶ月3000円ですし。
 すっげー変でかっこ悪いんですよね・・・。今の。
 もう、このチャンスは逃せませんよ!(笑
私の家はソフトバンクで、割引や定額が結構多くて、家族で入るとお得なんです。
 なのでこの際私も入れてくれよー。と必死にアピール(笑
 ちなみに店員さんは私の母の友達なので私も良く知ってる人です。
 さらにアピール(笑
 すると、店員さん、私の分も割引した場合の金額に入れて考えてくれたんですwww
もう、父と母も買うしかねーなーみたいなw
 で、注文もしたし! もしかしたら本当に買ってくれるのかも・・・!!


やったーwwww


 
  幸せいっぱいですw うふふ(キモ
  確率的には67%ってとこですかねw





あ、追加で。
  ソフトバンクから帰ってきて。
   カタログを見つめる母。どうも私の部屋の絨毯を買いたいらしいです。
 汚いんですよねー。私の部屋の絨毯。年代物ですから(笑
 で、そこで思いついて何気ない一言。
「部屋の模様替えしたい。」



はい、模様替えスタートです(笑



私絨毯届いてからだと思ったのに今すぐするのかよとか思いながら作業開始です(笑
 まず、今のベッドと机を入れ替えるのに1時間
 小物等片付けるのに2時間かけて、3時間ちょいで完了。
  疲れたけど結構すごしやすくなりました(笑



部屋、狭くなったけど(笑








    





















最近寝不足です。友達には病気といわれました(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2006 11:22:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X