055044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

December 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  どもども。異心です。




今日はイブでしたねーw 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
  恋人、友達、両親等大切な方々と過ごしたでしょう。

・・・・って何言ってんだか(笑

 私は1日両親+弟といたようなもんでした。
朝はずっと窓掃除、昼は買い物明日の準備
 常に母と一緒にいた気がします(笑
まぁ、久しぶりだったし、ゆっくりできました。

  でも明日練習あるしなー。朝練だしなー(笑
 今日起きたの朝10時でした。もし部活あったら完全に遅刻です(笑
 つか、もう部活行っても1時間もできないし(笑
なので今日は早めに寝る予定です(笑

 そして明日はクリスマスですねぇww
私もちょっと予定いれて、洋服も買ってるんで浮かれてます(オィ(笑
 





 ですが。
最近部活がきつい・・・・!!
この間の試合反省で男女の監督が話し合って、男女共に体力がないという結論が出たそうです。
なので、練習のほとんどは走ってます。がんがん走ってます。
もう、冬とか関係なく汗かいてます。入浴後のような有様です(笑
 あー・・・。でも楽しいんでなんとか乗り越えれそうです(笑































寒いですねー・・・。感覚がないょー(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2006 11:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X