055035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

January 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   どもども。異心です。





 いやー・・・。今日はとてつもなく寒かったです。 本当に。
 足の先の感覚がないよー・・・。みたいに(笑
帰りがけにはまで降ってきますし。 温度低下。




早く帰らせてくれぇええぇぇ(泣





 寒いのなんて嫌いだー暑いのも嫌いだー(笑
私は四季とうまく付き合っていけないみたいです(笑
 おかしいなー去年までは薄着真冬過ごせてたのに・・・。むぅ。
 やっぱ、老化ですね・・・・(笑



 学校では変わったことは無かったです。今日も。

書くことが無いよ・・・・(汗




明日は。。。確か英語と社会と国語のテストがあった気がします。
 英語は単語、社会は山脈の名前、国語は漢字・・・・だった。かな。
 嫌だなぁー英語は大丈夫だけど漢字はなぁ・・・。社会なんて例外ですよ(笑
 社会1時間目だし。勉強する暇ないなー(今しろ

誰かこの馬鹿に知識を分けてくださいませ(笑



























最近また日記サボります病にかかっちゃいました(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2007 10:58:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X