055034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

February 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。



 ありますね・・・。普通に。
  シャンプーと思って洗い続けたらにおいが違ったり(笑
 髪も凄くギュッっていうしね(笑
 


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


  
 てゆうかー、日常茶飯事?(笑
   そこまではないですけど、街とかでよくやったりする(笑


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×

 これはさすがに・・・・(笑



■運動会、マラソン大会でころんだ。



 転ぶことって、得意ですから(笑
  てか、1年のときリレーの練習中に派手にずっこけたw(3年生の目の前でw
  いや、応援席の前がバトンタッチ場で、前の人が走り出すの遅くて足に絡まって・・・。
  友達曰く一回転したらしいwある意味奇跡(笑
   


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

×

 電車に乗ることすらないからねぇ。



■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。



 悔しいってか、どうしようもない脱力感が(笑



■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。



 めっちゃありますね!つか、毎回!
  方向音痴なんでまったくの正反対側にいたりね(笑
 


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。



 痛いですよねー・・・。うん。正直耐えれないw(笑
 軽く10回はある。 その中の1回で青あざが凄いことになったw(笑



■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。




 体育館で、バスケの練習中に。
  よく足に足がひっかかるんですよねー・・・。むぅ。
 で、派手にビタンってこけた(笑
 恥ずかしいってか、まぁそれもあるけど(笑
 マジ痛かったなぁ・・・



■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×

 点数0ですからね!名前だけは5回確認します!(笑
 


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。



 ふふふこれはマジでありますよー(笑
   31のアイスって丸いじゃないですか。 
 で、ちょっとなめたらボトッて落ちた(笑
    あのときの衝撃は忘れられないなぁ・・・・(笑


■パンツを裏表ではいて仕事した。



 仕事ってか、部活。
  恥ずかしくていえないんだけどね(笑



■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。



 あはははははありますよえぇありますよ(笑
  金なくてなにするんだって感じでしたけどね(笑



■お料理をしていて、ドジったことありますか?



 バターの量を間違えてしまいました(笑
  クッキーつくってたんですけど、生地って普通しっとりじゃないですか。
  それがえらい事乾燥してて(笑
  型抜きどころか生地こねることすらできませんでしたよw



■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×

 電車に乗ることが・・・・(苦笑



■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。



 おめかしってか、普通に買い物にいったら休みだったw(笑



■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。



 微妙・・・。まったくではないけど、200円ほどたりなくて(笑
  あわてて2品ほど減らしましたけどw

          

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。



 2回あります(笑   普通にエアフォースはいていって学校で気づいた(笑
  先生には「洗って、濡れたままだったのでこれ履いてきました」って嘘ついたw(笑
  だって、白と黒だったから通学用と似てるんだもん(通学用は白
   ・・・・・似てないけどね(笑



■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。



 普通w(笑
  急いでたとき思いっきり押したw
  結構したことあるねぇ・・・・(笑



■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×

 だから電車にのr(強制終了




■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。



 自信満々に答えたら逆だったり(笑
   ごめんなさい・・・・。



■お葬式で失敗したことがある。

×

 流石にこれはないですよっ!!うん。多分(オィ



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×

 車は乗らないんでw



■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。



 踏んだことならw
  思いっきり踏みましたw




■最後に自分の体験談

 ぃや、もう、ありすぎて何を話しても恥かくだけなんで遠慮しときます;;;(笑
  マジでw



■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



 漫画と靴下とネックレスとタオルとTシャツとキーホルダーと本。
  多いなぁ(笑



■お金を落とした事がある。



 3000円落としました。モロにw
  必死で探したけど無かった・・・・(泣



■友達に電話をかけようとしたら他の人にかかった。



 番号って似てるからね(笑(言い訳
  ごめんなさい。。。。



■次にまわす3人
   
  したかたどぞw
 



つか、こうしてみると私○多いね(笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2007 09:18:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X