055033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

April 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






どもども。異心です。




バトン入ったんで、昨日のことはちょっと保留。
 でも、言いたいこともあるので一言。
 私の友達(男子)が鳩捕まえることに成功しました。(笑
それだけ!じゃ、バトンいきます。



Q1.いきなり回す人を3~5名 。

  あふー・・。これが一番困る(笑
 誰でもいいですw持っていきたい方どうぞーw


Q2.まずは体型

【自分】

 多分標準(笑
  多分ね。(笑
  身長は159.4。体重はそれに伴う重さです。
  

【相手】

  んー、身長は私より上、かな。必須(笑
   体重は、めっちゃ重くない限り。


Q3.髪型&色

【自分】横が少し長めのショート。ちょっと結べるくらいです。
 

【相手】んー、ちょっと立つくらいの長さかなぁ。


Q4好きな人のイニシャル

 内緒ー(笑


Q5.どんなデートしてみたい?

 楽しいならどんなんでもいーやー(笑


Q6.どんな性格の人に弱い?

 ぶっきら棒な人。んー、なんか、不器用な人がキュンってくる(笑
  あと、馬鹿で明るくて優しい人とかねw


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

 カッコいい系っしょ(笑


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  とくにはw


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  性格ですねー。うん。見た目も少しあるけど、やっぱ性格!!
   優しい人とか最高じゃないですかぁw


Q10.略奪愛した事ありますか?

  ないですよぅ!


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
  
  ないです。


Q12.甘えられたい?甘えたい?

  甘えたい(笑
   猫みたいに甘えるのが夢(ぇ(笑


Q13.どんな男性、女性がダメ?

  とりあえず自己中、勘違い、ナルシ、自己主張の強いやつ大嫌い。
    

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  鎖骨w(笑
  いや、マジで最近気付いたんです。鎖骨がいいというコトが!(笑
 もう、テレビとかでも女性男性問わず鎖骨みて、いーなーとか思ってます。
 女優みたいな鎖骨になりたい(笑
 

Q15.初デートはどこに誘いますか?

  相手の行きたいところ。


Q16.最近出会いはありました?

  ないでーす(笑
  多分、そういうのには縁が無いです。私・・・(苦笑 


Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

  時々すっごく不器用に優しくされたりしたらあーぅ。ってくる(笑
   

Q18.将来の家族構成は?

  んー、子供2人くらいの4人家族くらいがいーなぁ。


Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

  「ったく・・・」「・・・・大丈夫?」  とかね。
  ほんとう、不器用な言い方ってカッコいいと思う(笑
  説明しにくいんだけどさ(笑


Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

  照れたように笑ったりとか。
  むすってふて腐れながらも照れたりとか。うは(笑


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

  上は2~3くらい。下は1。 年下はだめっす;


Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  わかりません。


Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

  よくないんじゃないっすか?(苦笑


Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

  不器用な笑顔とかですってばw
  もう、恥ずかしいから何回も言うのは抵抗ありますよ(笑


Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

  引っ張られたいけどなぁ・・・。


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

  どっちかってったら、される方かと。
   微妙。


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

  常に感じるね(笑


Q28.告白するならどこがいい?

  どこでも。  まぁ、人居ないところが言いやすくはありますけどね(笑


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

  んー、バンプ系なら何でもいいかも。
   あとSMAPとかね。


Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

  相談にのる。慰める。


Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

  とくには。


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

  まだ早いですよ(笑


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

  言われたい派だけど、稀に言われるくらいでいい(笑
   しょっちゅう言われてもねぇ・・・


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

  見なかったことにする(笑
   心は荒れてるんじゃないですか?(笑


Q35.付き合った人と同棲したい?

  興味はあるし、やってみたい(笑
  でも、一応家事全般と経済的にも問題なかったらだけどさ(笑
  

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

  相手・・・・かな。あ、でも、真ん中くらい(笑


Q37.浮気はアリ?ナシ?

  んー、してもいいけど許す気はないかもしれない(笑
   話し合うしかないね(黒笑


Q38.浮気されたことある?またしたことある?

  無いと思いたいけど(笑
  私はないですよw


Q39.どこからが浮気?

  好きになったらその瞬間で。  あはははは!(笑


Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

  とりあえず、冷戦並みの冷たさで対応してやらぁ(笑


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

  今まで、本当に、ゴメンね。  逢えて本当によかった。
  ありがとう。


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

  ないですーw


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

  んー、本?(笑
   全然、本とか興味ないし、知らないくせに一生懸命選んできてくれた2冊の本。
 嬉しかったなー(笑   本好きの私が読んだなかでも結構上位にあがる面白さだった。  

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

 どうだろー。会いたくてしょうがなくなりそうだね(笑
  微妙っつーことでw


Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

  したくはない。したいならされてもいい。うざくはない(笑


Q46.メールは一日中していたい?
 
  どうだろう。。。したことないからねぇ(笑


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

  もっぱら、かかるの待つほう(笑


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

  とにかく、相手の気持ちを考えること。
  あとは我慢と同調。
  てか、好きな人となら大丈夫だと思うよw(笑


Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

  とくには・・・・。


Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

  ありっしょw



Q51.血液型気になる?

  全然ですw


Q52.今、大切にしたい人はいますか?

  もちろんです。




バトン解答お疲れ様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2007 11:16:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X