055028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

April 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




どもども。異心です。



あー、夜練に行ってました。疲れた・・・・。
 もう、バテバテです。寝たいです。寝ます(笑(オィ
 ふぅ。。。
 さて、今日もOrizinさんに貰ったバトンいきまーす。






「恋人知識バトン」


01:恋人の誕生日

  11月25日w


02:恋人の血液型

  同じO型w


03:恋人の身長

  えっと・・・・、167くらい。 うん(笑


04:恋人の出身高校名(なければ中学校)
  
  現役で中学生ですw


05:恋人の嫌いな食べ物ひとつ

  んーと、魚?焼き魚は嫌いって言ってた。
  それと、梅干とシソ。他にも野菜系の何かが嫌いだった気が。。。(笑
  てか、ひとつって書いてあるのに3つくらい書いてるし(笑


06:恋人の好きな食べ物ひとつ
 
  あー・・・、桃かな。
  

07:恋人のまぶたは一重?二重?

  うあ。曖昧だぞこれは。  多分奥二重か二重。一重ではないきがする。
   顔じーって見ることないからねぇ・・・(笑


08:恋人の好きな色

  赤とか、ピンクとか、そういう系が好きだと思うw
  

09:恋人のピアスの穴の数

  ゼロっすねw


10:恋人は犬派?猫派?

  あー、微妙!  野良猫飼ってるみたいですけど(笑
  野良猫って飼うんだろうか?(笑
  でも、犬もまんざらでもなさそうな・・・・。
  猫かなぁ?

  
11:恋人の家族構成

  親と彼と祖母ですね。 うんw

 
12:恋人の足のサイズ

  んー・・・・、27.5~28.0かな。
  色々違うみたいです。靴とかシューズとかバッシュとかで。
 

13:恋人の携帯電話のメーカー

  携帯持ってないですね。(笑
   

14:恋人の好きなアーティスト一人(一組)

  洋楽のほうが好きなんでね(笑
  確か、ショーン・ポールとか、50セントとか好きっていってたw


15:恋人の趣味・特技をひとつ

  えぇー・・・。(笑
 趣味は、音楽を聴くことかなぁ・・・。
 特技は運動かな。特に持久走(笑




正解数⇒恋人に答えあわせしてもらってね!

 うーん、できたらやろうかな(笑


次に回す人五人:

  したいかたどうぞw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2007 11:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X