055031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

May 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   どもども。異心です。



練習試合行ってきました。
 相手の女子と男子、それぞれ4試合しました。多分・・・。
 でもハーフゲームだったんで、実際は2試合分ですね。
 結果は、対女子・・・全勝  対男子・・・全敗です。ふはは(笑
 こっちの男子も、女子には勝ってたみたいです。当たり前か(笑
 男子はわかりませんが・・・。相手は1軍の男子ですからね。市で3位です。
 私たちとするとき、相手の男子は2軍だったんで。まぁ、点も取れました。

楽しかったですよw  うん。自分のプレーがやっとできたって感じです。



明日は普通の練習です。 
  午後からは暇なんで、寝るつもり。(笑
  テストも近いしなー。勉強もしなきゃ・・・。



























そういいつつも、勉強しない(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2007 11:06:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X