055027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

July 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  どもども。異心です。


勉強しなきゃ。とか思ってもできないもんなんですねぇ(コラ
  てか、シックスセンスですねw今日www
 まぁじ見たいんですけど、勉強せねば。。。;;;
 私の部屋TVないんで見れない・・・。チッ
 まぁ、下のリビングで勉強しますけどネェ(コラ
 
今日はバトンしますw


オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
1プルプルーーー
⇒はいはいー。

2オレだよオレ!!
⇒え、誰?

3わからネェのか?
⇒んー、声じゃいまいちっすねぇ。

4俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒えー、じゃあ同中? 誰っけー。男よねぇ・・・。

5●●だよ!
⇒えー、何で番号知ってるのー。

6俺ちょと事故にあっちゃって
⇒余裕やね(笑

7罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒んー、普通に持ってないし。無理w

8嫌?
⇒つか、それ以前に持ってねぇってw

9ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒無理と思うってか、信用できねぇし、まず金持ってない。私が(笑

10とっとと貸せよ!!
⇒いや、だから100万なんて持ってねえって・・・。

11もう良いぜ俺が自分でやる
⇒いや最初からそうしてくれないと困るよぅ。こっちが。

12この役立たずめ!
⇒はいはいそれで良いから切ってください。

13マタかけるからなこのアホ!
⇒着信拒否しますからw

14うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒それはありがたいです。

15ガチャ
⇒ふぅ。

16ぷるる
⇒あー。何だろうか・・・。

17よぉさっきかけた奴だけど
⇒名前いえないんですかw

18誰に回すか教えろ!
⇒誰でもいいですってw

19誰に貰ったか教えろ!
⇒まっちゃんw

20このバトンの感想は?
⇒結構楽しいかも(笑

21ガチャ
⇒バィバィw












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 7, 2007 09:16:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X