055022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

July 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






   どもども。異心です。



夜つけれるかわからないので今つけてます。暇だし(笑


今日は午前中部活でした。
 もう、1週間以上してなかったもんですから、めちゃキツかったですよ。
 半端ない・・・。それに暑いですしね・・・。
 でも県大まであと2週間です・・・。早いなぁ。
 練習に力いれていきたいです。目指せベスト4なので!
 頑張るぞっ。


 ついでに。
  今台風きてます。てか、上陸中?かなぁ。。。
  めちゃ風つよいです。雨全然降ってないですが。
  部活のとき涼しくて嬉しかった・・・!(笑
  ここは直撃しないみたいなんですが、雨は嫌だなぁ・・・。
  それに、天気予報ではこれから夕方にかけて酷くなるらしいです。
  ま、雷と大雨がないなら台風大丈夫なんで(笑
  風は好きですし。 強風とかまじいいw(笑



  明日は
  昼から練習試合です。夕方まで。
  2時~6時くらいの予定らしいです。長いなぁ・・・;
 しかも、相手は男子です。市で3位です。何気に仲良くなってます。チーム同士が。
 私は知り合いとか、メル友とか全然いないんでつまんないんですけどねぇ・・・。
 他中の男子に知り合いいない(笑
 しっかり走れるか不安なんですけど、まぁ、頑張ります。







































しんどい・・・(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2007 01:13:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X