055020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

July 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






   どもども。異心です。


時間ないんでバトンです; 最近おおくてすみません;
 ついで言いえば無断w(コラ
  Orizinさんごめんなさいー;;





 私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
   
  着替えるw 


【2】普段家での格好は?
   
  平日は短パンにカッターとか、セーラー。
  休日は、まぁ、何も無い日ならノースリーブかTシャツにジーパン。


【3】部屋はどんなかんじ?
   
  汚い(笑
 漫画、本、服等が散乱してますw
 でも、ベッドは水色、絨毯(?)はオレンジなんで明るい雰囲気ではありますw


【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
  
  いいえ(笑
 私的には黒白がいい。。。


【5】朝型人間?夜型人間?
   
  もろに夜型。
  朝嫌い・・・。
  でも夜の暗いのも嫌い(笑


【6】好きな音楽は?
   
  いろいろw
  演歌、ジャズとかは嫌いかなぁ。


【7】好きな本は?
   
  赤川次郎・山田悠介・成田良吾等。
  ホラー好き。あとミステリーとか。非現実的な話とかw


【8】好きなマンガは?
    
  バスケ系・ジャンプ系・本を漫画化したものとか。 
  @ベイビーメールの漫画面白いですよ。結構そのままw


【9】好きなゲームは?
    
  三国無双4
  無双OROCI
  塊魂  とか。
  RPG系は好きじゃないかなぁ・・・。
  時代物とか好きかも。
  戦国BASARAほしい・・・(笑


【10】好きな服装は?
    
  ジーパンとロングTシャツとか。
  長いTシャツとか、長いパーカーとか、長くてだぼだぼしてるの好きw


【11】好きな食べ物は?
   
  果物全般w


【12】好きな飲み物は?
   
  水


【13】好きな動物は?
    
   猫wwww


【14】好きな場所は?
   
  高くて、空が綺麗に見えて、風が吹くところ。
  とりあえず高くて空がみえるといいw
  高さは、まぁ、展望台くらい。
  範囲は人が4~5人入れる程度の小さな場所で回りは森とか。
  いーねぇ(笑


【15】好きな言葉は?
    
  んー、なんだろー・・・。
  自分らしく。かな?


【16】苦手なものは何?
    
  害虫
  雷
  正座
  

【17】コレだけは人に負けないものはある?
    
  えー・・・・。
  字の細さ(笑
  折れそうらしい。私の字(笑

 
【18】親友に一言!
    
  マジ大好き(笑
  これからも親友でいてねっww

 
【19】マイミクさん達に一言!
    
  いつもありがとうございますw
 今後もよろしくですw


【20】最後にこのバトンを回したい人を。
     
  やりたいかたどうぞw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 16, 2007 10:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X