055026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

July 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







    どもども。異心です。



いつの間にか日付がかわっちゃってます。
  気にしないけど!(コラ(笑

 そうそう。
  宿題が一向に終わらないのですがなぜでしょうか(コラ
  習字・美術は終わりました。
 でも数学・理科・国語・社会してないです。 
 あ、あと保体も。
 めんどうだなぁ・・・。 
 8月9日に持っていく分も数個あるので気合いれてやりまーす・・・。
 部活終わったしねw

 明日は、朝9時から10時半まで学校で浴衣を作ってきます。
 終わってないので。補習。(笑
 楽しいんでいいんですけどねぇw


 あ。
 今日から夏期講習が始まりました。
 もう、めちゃ長い!眠いし!つか、ワーク難しすぎ!(笑 
 初日から挫折する勢いでした。(笑
 明日は、夏期講習3時間後に30分の休憩、そしてすぐに数学2時間半です。
 なきそう!(笑
 しかも、明日席替えテストしなくちゃなので。。。
 30分の休憩を削ろうかな。
 だって、最後にはしたくないですから(笑
 頑張るかなぁ・・・;;;



 あと、蛇足で。
  デザインチェンジしましたぁww
  何か、夏っぽく(笑
 今までのデザインが暗いものってか、クール系中心だったのでちょっと一転して。
 緑もいいなぁ。とか思う今日このごろ。(笑

  眼鏡も新しくしたんですよw薄いクリアの水色です。
  最近、ちょっと色を取り入れはじめました。
  女磨きたいのでw(笑



































今更なんですけどねぇ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2007 12:08:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X