054935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

August 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





   どもども。異心です。




暑いですね。毎日毎日。
 宿題もいい具合に止まってます(笑

 あ、今日オープンスクールでした。
 最初の説明はめちゃ暑かった・・・。体育館でしたし。
 てか、人口密度多すぎる。 みんな受けるのか(笑
 後半は模擬授業でした。
 めちゃ楽しかったーwww
 校舎は5階建て(一部6階)ですし、景色はきれいですしw 
 ちょっと遠いんですけどねぇ(笑
 でも素敵でしたーww

 明日は。
 午前中作文書いて、午後は例にならって塾へ。
 4日目ですが、夏期講習が習慣に感じる(笑


 では。今日はバトンしますww


+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


1最近思う【相方】

 Orizinさん、こんな指定・・・・。
  ひどい・・・(笑
 めちゃ答えにくいですよ。めちゃ暴露じゃないですかぁーっっ;;;(泣

 うう・・・・。
 最近ですか?  何か、ひどいです。口悪い・・・。
 うん。。。最近口悪い・・・気がする(苦笑


2こんな【相方】には感動

 えー・・・。
  たまにある優しさとか。


3直感的な【相方】

  直感!? え、えぇ!?(笑
  パスします。


4好きな【相方】

 ぅーわ(笑
 ストレートすぎるだろう・・・。

 全部!(笑  なんてのは嘘ですよ。
 一緒に帰ったり、話したりしてくれるのが好き。
 他にもあるけど言ったら恥ずかしいので打ち切りー(笑


5こんな【相方】は嫌だ!!

  意地悪なとき嫌。  とことん意地悪だから。
  あと機嫌悪いとき。めちゃ怖い・・・。
  そんくらいかな・・・。


6この世に【相方】がなかったら・・・・・
 
  なかったらってか、いなかったら、かな?
   んー・・・。悲しいかなぁ。
   涙が出ないくらい悲しいと思う。そして寂しいなぁ。
  人って、悲しすぎると涙出ないらしい。。。


7次の廻す人、6人(指定付きで)

  さささんw
   指定は、そうですねぇ・・・・。
   夏、にちなんで『海』でw
  お願いします。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 1, 2007 10:59:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X