055018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

September 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   『誰が正しいか、誰にもわからない。』
     自分を信じるか、他人を信じるか。
     貴方次第。






  どもども。異心です。


いやぁ。本当毎日きっついです。 嫌気がさします。
 てか、テスト全部返ってきましたー!!あぅー!(何
 では。結果報告ー。

 国語  73
 社会  75
 理科  78
 英語  80
 数学  91
     計   397.

 なぜか一番苦手な社会が国語よりも良いという結果が残ったわけですが(笑
つか、あと3点・・・!  何て悔しいんだ。
 どこか採点ミスは無いか探してます(コラ
 数学は予想外でした。
 英語は78だったけど、先生が98点満点でつけてたらしく。
 2点上がって80点です。わーぃ(笑
 
 ・・・・ふぅ。
  駅伝の疲れが蓄積されてます。
 でもあと1日・・・。明日行けば土日はきっと休みだ!(笑
 頑張れ自分。そして塾も忘れるなよ自分(笑
 何で、こう、多忙なんでしょう。本当かなしー。

 。。。。テンションが上がりません。なぜだ。



 あ、そういえば。
 実は、今日相方に
 「ブログではねー、○○チャン(相方の名前)のこと相方って言ってるんだー。」
 って暴露したら
 
 「え、嫌っちゃけど。

 と、否定されてしまいました(笑
 なので新しい呼び名を考え中です。
 流石に『彼氏』なんて言えないので
 他に良い呼び方はないでしょうか。。。
 提案よろしくです。

 
  さて。
  明日も朝練なので寝ます。
  宿題もあるし。
  
  












































過労死したら、笑ってくれ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2007 11:28:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X