055025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

October 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   『私を殺してください。』  
     お願い。お願いだから
     全ての苦しみから私を開放して。




どもども。異心です。

 これかいたら速攻寝たいと思います(笑


あ、そうそう。
 今日、病院いったんですよ。はい。
 実は、昨日貧血かなー?とか思って血液検査しにいったんです。
 そしたら、血は、まぁ、少し薄いくらいで気にするなってコトだったんですけど、
 どーも脈数が少ないらしくて(笑
 41だったんですよ(笑
 で、今日再検査しにいったんです。
 そしたら脈拍は1分間に48、血圧は最高が90、最低が50というまぁ、低い数値を叩き出しました(笑
んー。たとえて言うなら、プロマラソン選手の高橋さんは、40台らしいです。脈。 
平均血圧は、まぁ、100以上だそうです。
いわゆる低血圧w(笑
朝が苦手な人ですからww

 で。
 最近よくある立ちくらみは、疲れが原因という結果がでまして

 血液検査関係ねー!

 とか思ってます(笑
 元気なんで!ふははw

 
  さてー。
 明日はスケッチ大会です。下書き終わってねぇーww
 絵書くのは好きなんで、楽しみっちゃー楽しみっすね。
 ふぅ(笑

  
 ねよーっとww





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2007 10:49:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X