055015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

October 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





  どもどもw異心ですw


ま、題名は後々行うバトンのルールに従ったまでなのでw ゆーなさんよろしゅうw

てか


 お久しぶりですw

えとー、失踪していた理由は、実力テストがあってたのでPC開いてませんでした。
 受験生だからね。いい加減勉強せねばw
 てなわけです。ごめんなさい;


 無事(?)テストも終了しました。 なんとか。
 そして、明日英語と社会以外は返って来ますwきゃー。死ぬょー(笑
 今回のテストは理科・社会が異様に難しかった気がします。
私の学力不足だとは思うけどさ!(笑
明日が怖いです。あー・・・・。
しかも、この結果を元に3者面談があるそうです。きゃw

どーしよう。

面談ってナンデスカ(コラ。



さー。テストのことは忘れて(オィ

 今日、音楽の時間に琴を弾きました!
 初です。めちゃ緊張です(何で
 結構力入れないと音でないんですねー。あれ。
 すっごく楽しかったです!ちょっとしか弾いてないけど・・・。
 まさか琴が弾けるとは。。。。 


それから、選択教科Dの技術で、今日はレタス・キャベツ・サニーレタスを植えました。
 サニーレタスとレタスは、結構苗だけでも分かります。サニーレタスとか特に(笑
ですが、キャベツって全然わかんないんですよねー!
ひょろーってしてて、普通の双葉みたいな感じだし、細いし。
でもキャベツだそうです。興味があったら調べてみてくださいなw

明日は、テスト返しと塾です。
 受験生は忙しいのです(苦笑



では、バトンしまーすw




∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

ルール→タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。

2.終わったら必ず五人にバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルは変えないこと。

5.ルールは必ず掲載の事。

回す人→題名に挙がった五人。



∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽*∽

5人も無理!(コラ



【今行きたい場所は?】

  んー・・・。イギリスとか・・・・。ヨーロッパに行きたいかな。
 あとは、京都とか、山形とかww


【あなたにとって大事な人に一言?】

  何で疑問系?(笑
 んとー、無理させて御免!いつもありがとーw


【今1番欲しい物は?】

 Money(コラ
  えとねー、本かな。漫画も、文庫本もw


【好きな人と行きたい場所は?】

 そのときの気分次第だけど・・・。
 結構高くて景色とか空が綺麗に見えるところがいーなー。
    

【好きな人へのアピールの仕方は?】

  話しかけるとか見つめるとか。
  じーーっとね(笑


【三年後の自分は?】

  18歳かー・・・・。
  高校でちゃんと勉強してるといいな(笑

 
【目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?】

  私の家に住んでください(笑


【浮気する奴に一言言うなら?】

  まぁ、やめたが良いと思うけどね(笑


【誕生日はいつなの?】

  5月18日w  


【回してきた人ってどんな人?】

  んー。めちゃ明るくて、面白い人!
  凄く意地悪だけどね!(笑
  冗談けどw

  
【今したい事は?】

  寝たい。(笑


【じゃあ逆にしたくない事は?】

  起きておくこと(笑
  つか、座っておくのもきつい(笑  


【好きな飲み物はなんですか?】

 水w
 売ってあるものが、水道水よりは好きw
 

【本当に欲しい物は手に入りましたか?】

  何だろう・・・・。
 とりあえず、まだですw


【最近の一番のニュースは??】

  友達が転校しちゃうこと。


【ぶっちゃけ好きな人の名前は?】
 
  まぁ普通に出てきますけどね(笑
 一応内緒w


【北村弁護士か石田純一、生まれ変わるならどっちがいい?】

  北村さんかなぁ・・・・。


【新しいお母さんだよ。そう言って父親が連れてきた人は次の3人のうち誰?】
イッコーさん  ピーターさん  美輪さん

  イッコーさんでw
  つか、男・・・(笑
 父親はホモだったのか!(笑


【座右の銘はなんですか?】

  努力したと言えるものは、本当の努力じゃない。


【嵐なら好きなのはどっち?】

桜井翔君 or 二宮和也君


  すみませんジャニは嫌いなんです;  


【洋菓子と和菓子どっちが好き】

 ケーキは捨てがたいけど・・;
 和菓子かなw


【苦手なものは何ですか?】

 大雨と雷です。
 僕は、雷が一番嫌いです(笑
 本当ですからね!?


【今一番はまってることは?】

  ピクミン2(笑
 結構面白いw


【今食べたいものは??】

 グレープフルーツw


【もし、昔に戻れるとしたら、何歳の自分に戻りたい?その理由は?】

  小6かな?

 小学校楽しかったし、小6ならまた中学校にも行けるしw
 一石二鳥w(笑

【寝るときは、うつ伏せ?仰向け?】
  
  追加ですw

ちなみに私はうつ伏せw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2007 11:37:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X