055019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  どもども。異心です。





今日、家庭科の料理実習がありました。
 作ったものは

 「吉野家の牛丼」

 ・・・・吉野家を付ける意味はあるのだろうか(笑
 正直作り方をみるかぎり普通です。材料も油が多いのを除けば普通です(笑
 そう疑問を抱きつつ調理開始。
 結構すんなり終了。 面白かった・・・・かな?
 そして試食!!

 ・・・・・・・ぅわっ

 まぁー、率直な感想
 脂っこくてどっちかっていったら美味しくない(爆
 
 後味が・・・・口の中が油っこいんですよ。本当に。
 だってたれを作る途中、牛脂いれるんですよ?塊を!
 あれはいかん・・・・。
 ぉう、ってなりながらも完食。

 まぁ楽しかったからよし、ですw



 そして席替えがありました。
 あんま変わってません。私・・・・。
 しかも
 校内で
 一番大きい男子が
 私の目の前に
 座ってるので
 黒板
 まったく
 見えません(爆笑

 つまり先生からも全然見えない、という絶好ポイント(笑
 ちゃんと授業うけますけどね!?(笑(怪
 でも、いやですね。。。 もっと前にいきたかった。
 一番後ろなんで・・・。ふぅ。
 1ヵ月後を楽しみにしときます(笑


 明日は。
  時間割がまるでわざとのようです。
  選択教科があるので、そうならない人とかもいるんでしょうけど

 数学 選択B 理科 理科 選択C 体育

 そして私は、Bが理科、Cが家庭科なので

 数学 理科 理科 理科 家庭科 体育

 となります。

 理科3連続って・・・・(死(泣
 てか、2時間あることすらおかしいのに・・・・。
 Cが体育じゃなくてよかった(笑


 



 






 そして題名のなぞへ。

 
 大切な君へ。
  私は、君を苦しめることしか出来ないけど。
  私は、君から幸せを貰ってばかりだけれど。
  それでも傍にいたいと願います。
  君は、苦しいだけだと思うけど。
  君は、私から何も貰えないけど。
  それでも、一緒にいてくれますか?




ということで、今日は康に感謝感謝な1日でした。 
  シリアスDayではあったけどね(苦笑
  そして今日で2年7ヶ月突破です(キャーゥ。
  早いねぇ・・・・。
  これからも、一緒に居れる事を夢見て
  今日は眠りにつきたいと思います。
 ほんとうにありがとう。
 そして、ごめんなさい。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2007 10:52:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X