055011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 4, 2007
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類





   どもども。異心です。


本当、最近放置気味でごめんなさい。
 受験生って忙しい(笑


さーてーとー。
 忙しいなんて言いつつも昨日は映画見てきました。
 クローズZERO。  めちゃ面白かったーww
 上地とか!笑える(ぇ(笑
 ちょーおすすめですw 是非見てくださいなw

 そういえばバイオハザード3も始まったんですよね。
 見たいなー。(笑


て、今日も友達とぶらぶらしてました。
 そしたら紫苑さんやら誰やらに会いました。今日は多かったな。あった人。
 で、この場を借りてわびます。
 
 紫苑さん、あんな態度とってごめんなさい(笑

 だって何か紫苑さんに軽い抵抗が芽生えてるんですもん!(笑
 苛めるからだよ。私を(笑

 その後は本屋に行って、好きな作家の本の挿絵をしてる人の漫画を見つけて。
 もう、すっごい嬉しくて急いで題名を携帯に記録。
 そして買わずに帰りました(笑
 今日買ったのは、「黒鷺死体宅配便」です。
 これ、オススメ。めちゃいい(笑
 私こういう本好きだぁww 絵はまぁ、私的にはいまいち・・・なんですけどね。
 ストーリーとか、キャラ設定が好きだw
  
 そして、夜は他の友達と家族ぐるみで夕食を食べに行きました。
 で、その後デパートに行って、また本屋をぶらぶら。
 今度はずーっと探してた漫画を発見してキャーwとか思ってました(変(笑
 「バトル・ロワイアル」ですw これ、本当探してたんですよーww
 で、15まで出てたから、多分1~4くらいまでは最低でも古本屋にあるだろうと思いまして。
 またしても携帯に、題名・作者・出版社 を記録。
 さらに少女マンガのところで面白そうな本を発見。
 「死化粧師」です。 またしても作者名を出版社を記録。 
 ・・・・なんか、グロっちょい本ばっかだな自分(笑


 あ。
 今日康の誕生日プレゼントたるものを買いました。
 CDです。うん。CD。
 でもですね、よーく考えたら
 ・康はベルトを欲しがってました。
 ・康はCDではなく、MD派です。
 ・康は最低でも2週間に1度はツ○ヤに行きます。
 
   というわけで、CDなんて必要ではないし、欲しいものでもなかったわけですた。
 あー・・・。もう、最悪ですね。あー・・・。
 お金ないので買いなおすわけにもいかないですし・・・。
 しかもベルト売ってるところめちゃ怖いんですよ;;
 普通のベルトじゃなくて、なんかこう、めちゃゴツいのなんですよ;;
 だからその辺に売ってないんです;怖いトコしかないんです;;
 だからって何でCDなんだ自分。
 ということで今日康に詫びの電話を入れました(爆(笑
 なので康はどんなCDなのか知ってます。うふwどんな誕生日プレゼントだ。
 まぁ心はこもってるから勘弁してください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2007 11:36:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X