054934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

異次元世界

異次元世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

霄壤

霄壤

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

November 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




   どもども。異心です。



今日は、約1時間掃除をしましたーw
 めちゃきつかった。もう、汚すぎて。精神的にくるね。アレは(笑

はぅー。。。

 あ、明日も早朝起床予定です。
 今日は起きれませんでした(笑
 頑張り。。。。ます(笑



てはバトンしますーw
 絶対これは前にもしたぜ。 



+指名バトン+

指名者以外の人はやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
 ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。

指定【彼氏】

1・最近思う【彼氏】

 えー・・・。
 何か元気ないー。 つか好かれてるのか私。とか思う(笑
 いいけどね。


2・こんな【彼氏】には感動!!!!

 んー。
 時折見せる優しさとか。


3・直感的な【彼氏】

 ツンデr(強制終了
  んー・・・。 不器用!


4・好きな【彼氏】

 え。え。(笑
 えー・・・・。康みたいな人?(笑
 
 
5・こんな【彼氏】は嫌だ!

 自己中・ナルシ・暴力的とか。
  意味もなく意地張ってたり、急に怒り出したり、とかね。


6・この世に【彼氏】がなかったら?

 なかった。。。。ってか、居なかったら、かな?(笑
 そうだねぇ。とりあえず私の性格はもっと酷くなってるね。
 それに他人の大切さとかもわかってなかったと思う。
 いろいろ教えてもらいますからね。自然に。
 今考えると、康が居なかったら、すっげぇ寂しいと思う。
 あー。私、堕ちたなぁ(笑


7・次に廻す6人(【指定】付きで)

  んー。フリーでw
 指定は、【クリスマス】で。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2007 11:44:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X