437232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2016
XML
カテゴリ:日記

先日の楽天スーパーSALEで購入したアカシアウッドプレートやカッティングボードが届きました!!!

 

 

アカシア

 

 

こちらのシリーズは全てのサイズがスタッキング出来るようになっているので、スッキリ収納できますウィンクハート

 

SS~Lサイズがありまして、我が家は、Lサイズのホワイトとブルー、Mサイズのブルー、Sサイズのブルーを購入しました。ブルーに一目惚れしてしまったので、とりあえずサイズ感をブルーで確認。まだラベンダーとか欲しいなぁと思っています。

 

 

←アカシアウッドプレートS 

 

←アカシアウッドプレート M

 

←アカシアウッドプレート L

 

←アカシアカッティングボードM

 

 

カッティングボードも前から欲しくて探していました。カットしてそのまま食卓へ←これが憧れです(笑)

 

とてもイイ色合いでサイズもバッチリ星

とっても気に入りました。

 

が、しかし!

カッティングボードに赤いひもが付いているのですが、色が落ちます(泣)

洗って、どこかに吊しておくなら大丈夫ですが、拭いて立てかけて置いたら木の部分に色移りしてしまった号泣

紐が濡れていたからですね…。

ご購入された方、気をつけて下さい!!!

 

キッチン周りに木があると落ち着きますね。お気に入りの雑貨に囲まれていると、なぜだか料理やる気満々大笑い

 

(・∀・)イイ手書きハート 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2016 09:03:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.