437288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2016
XML
カテゴリ:日記

楽しみにしていたMAWAハンガーが届きました大笑い

 

マワハンガー到着

 

短い方がエコノミック36P。長い方がエコノミック40Pです。

それぞれ10本組×2で、合計40本購入。 

 

 

マワハンガー比較 

 

36cmの方は、ブラウスやシャツ用。40cmは、ジャケットやコート用です。

 

結構、サイズで悩みました。

 

実際使ってみて全て40cmでも良かったかなぁと思いました。ま、夏物はノースリーブもあるので、36cmでピッタリなんですけどね。

 

と、いうことでクローゼットの整頓完了!!!

 

 

 

ビフォー。 

 

クローゼットビフォー 

 

 

 

アフター。

 

クローゼットアフター 

 

ちょっと分かりづらいですね(T-T)

 

右側がしっかり空きました。

 

全然40本では足りず、IKEAの白木ハンガーと黒のプラスチックハンガーを併用しています。全てマワさんになったら、もっとスッキリするでしょうスマイル手書きハート 

 

MAWAハンガー部分は、こんな感じです。

 

 

クローゼットアップ 

 

スッキリ整って、本当に気持ちが(・∀・)イイ!

 

 

購入したのはこちらです。

↓↓↓ 


ドイツのすべらないハンガー MAWAハンガー)オリジナルカラー ホワイトMAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 36P ホワイト 10本組【10P18Jun16】

 

40cmはこちらです。

↓↓↓ 

ドイツのすべらないハンガー MAWAハンガー(マワハンガー)オリジナルカラー ホワイトMAWAハンガー(マワハンガー)エコノミック 40P ホワイト 10本組【10P18Jun16】 

 

 

次のお買い物マラソンかスーパーSALEまで待つか…。待てるかなぁ。(^_^)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2016 07:52:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.