435246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2016
XML
カテゴリ:日記

始まりました~!!! お買い物マラソン開催でーす!

 

早速、ポチっとしましたぁ大笑い手書きハート

 

 

1店舗目 掛け時計 専門店 allclocks

 

   レムノス カンパーニュ

                電波時計 ナチュラル

 

ずーっと欲しかったリビング用の掛け時計。ブナ材が美しいカーブを描いていて、文字盤がシンプルで小さくて一目惚れ。お高いので他にも探してみたけれど、やっぱりこれしかないスマイル星

気が変わらぬうちに勢いで購入(笑)

 

 

2店舗目 ペットトレジャー 楽天市場店

 

 サイエンスダイエット プロ シニア 小型犬用 健康ガード 腎臓•心臓 1.5kg

 

11歳になった愛犬のごはんです。

 

これは忘れたら大変と、気を引き締めて早めに注文ウィンク

 

 

3店舗目 TOOL&MEAL

 

 

     OXO スナップコンテナ レクタングルセット

 

ポイント20倍‼

OXOから新発売された保存容器のセットを見つけたので注文。

OXOは大好きなブランドなので、乾物はポップアップコンテナ、作りおきのおかずなどは、こちらに保存しようと思います。

 

以上、スタートダッシュの3店舗でした。

 

 

毎日、ダーツでポイントgetのチャンスです!

↓↓↓ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2016 09:23:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.