437797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2016
XML
カテゴリ:日記

始まってますね、お買い物マラソン。早速、品定めをしていた商品をポチりました。

 

初日は、速報で3点ご紹介。

 

本日は続報、今朝のポチ状況です。

 

 

4店舗目 楽天24

 

 ビタクラフト クリーンキングリキッド

 

我が家の圧力鍋は2つともビタクラフト製。ピカピカになるクリーンキングはかかせません。ついでにシンクも磨きます。 

  

 TOWA ショートパラソルハンガー

 

パラソルハンガーにタオルを一気に干せばクルクル回って早く乾くし、省スペース。しかも、ショートサイズなので低い物干しにも掛けられて便利。探していたので迷わず購入しました。 

 

 

 5店舗目 ものうりばPlantz

 

 貝印セレクト100キッチンばさみ

 

 何十年も使っている我が家のキッチンばさみ、切れ味が悪い(当たり前だ。笑)ので、やっと買い替える事に。

以前からスマートで使い易いと評判の貝印セレクト100シリーズのキッチンばさみに決定。

 

 

6店舗目 サンテクダイレクトショッピング

 

 山崎実業RINウェットシートケース ナチュラル×ホワイト

 

ウェットシートケースは、天然木のフタでケースは白で探していました。こちらの商品は、パッキンはついているし、底には滑り止めがあるので、素晴らし過ぎます。

サイズ感を見て、良ければ雑貨入れにもしたいなぁと思案中なので、追加購入するかも。

 

 

以上、リアルタイムポチ情報でした大笑い手書きハート

 

 

::::::: 

 

毎日ダーツでポイントが当たるチャンス!お忘れなく。 

↓↓↓ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2016 09:28:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.