437286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2017
XML
カテゴリ:無印良品
大物を購入しようか迷っている間に忘れてしまいそうなので、小物だけ先に注文しましたスマイル

ずっと欲しかったミニアイロン。

可愛いポーチ付きです大笑い手書きハート

rblog-20170503220040-00.jpg




バスタオルはガーゼ混なので軽やか、でもフワフワ~。

薄手ですぐに乾く所も気に入っています。

しかも、30%OFF星

他にも歯ブラシスタンドも4色購入グッド


ミニアイロンの使い勝手ですが、数分で温まるし、出先で何処でも使えるコードレス。しっかりストレートに出来ます!

ジムやヨガの帰りに重宝しています。

ポーチは冷ましてからでないと入れられないのが不便ですが、ここは仕方ないかな。



実は自分の部屋に脚付きマットレスが欲しい私。

rblog-20170503220040-01.jpg
画像お借りしています。


玄関までは梱包のまま入るけど、部屋の入口が恐らく曲がれない号泣

リビングに搬入してもらい、後で自分の部屋に移動するか…これしか方法がないかなぁ。

と、悩み中。。。号泣


入らない→返品 コレだけは避けたい雫

あと数日、考えまーす。購入したら、ご報告しまーす。


:::::::


楽天カードヘビーユーザーの方!!

切り替えた方が信じられないほど、ポイント貯まります青ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2017 10:07:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.