437794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2017
XML
カテゴリ:無印良品
今朝で終了してしまった無印良品週間しょんぼり

結局、昨夜ギリギリになって決断して、コチラをポチりグッド

rblog-20170509172204-00.jpg
画像お借りしています。

このシリーズのコチラを。
rblog-20170509172204-01.jpg
リビングでもダイニングでもつかえるテーブル・2


rblog-20170509172204-02.jpg
以前、現品処分で半額以下でベンチは購入済みあっかんべー

揃って使える日がきます大笑い
楽しみ、楽しみ。




そして、迷いに迷ってコチラをポチ。
rblog-20170509172204-03.jpg
脚付マットレス・ボンネルコイル・シングル(スチールメッシュ・洗えるカバー)

白のカバーは付属してますが、その上に更にカバーを掛けます。

rblog-20170509172204-04.jpg

オーガニックコットン二重ガーゼボックスシーツ・S/ネイビー

アトピーの私にはオーガニックコットン+ガーゼ=最強!!!!



脚は、20cmにしました。
rblog-20170509172204-05.jpg
脚付マットレス用・床下20cmタイプ/ナチュラル


梱包のままだと、私の部屋に入れられない為、リビングに入れてもらうことで問題解決!?

壁につけて設置し、日中はソファがわりにしようと思っています。

コチラは予約とやらで、しばらく待ちですがわからん

大物購入はドキドキです(笑)


届いたら、またレポします手書きハート


結局、無印良品週間の間に3回ネットストアで注文し、店舗には2回来店しました。もう少し、ゆっくり店内を眺める時間が欲しかったなぁしょんぼり


また次回の楽しみということでウィンク



:::::::


GWも終わり、次は夏休みに向けて~。

Mr.Childrenの25周年のスタジアムツアー。なんと、大阪公演が当選びっくり

長女と1泊旅行も兼ねて、ですあっかんべー

しかも、お盆真っ只中の8/12.。

ホテル探さなくちゃ電話

長女も来月で24歳。結婚も近い将来あり得そうなので、こうして2人の時間をプレゼントされたような気分。

大阪観光しよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2017 07:43:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.