096473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

healing space。

May 17, 2017
XML
カテゴリ:無印良品
予約中で、まだ到着しない脚付マットレス。

先にボックスシーツが届きました大笑い

rblog-20170517181750-00.jpg


rblog-20170517181750-01.jpg

オーガニックコットン二重ガーゼボックスシーツ・S/ネイビー

思っていた通りの手触り手書きハート

アトピーで超乾燥敏感肌の私にとっては有難い優しい柔らかなシーツです。ガーゼだから通気性も良さそうウィンク

早くマットレスこないかなー。


そして、一緒に購入したのはコチラ下矢印

rblog-20170517181750-02.jpg

さらっとした 涼感天竺あせとりパッド付フレンチスリーブ 婦人・黒

サラサラした手触りで、生地は薄めです。胸元は、かなり開いています。私的には、こんなに開いてなくて良かったな(笑)

ただ、汗取りパッドは優秀ですグッド
汗染み出来にくいかも。
汗をかいてもベタベタせず不快感ゼロ青ハート
これからの季節に最適ですね。


:::::::

楽天カードヘビーユーザーの方、いつでもポイント5倍なるコチラ下矢印に切り替えた方がお得ですよ~。








Last updated  May 17, 2017 06:26:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.