435254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2019
XML
カテゴリ:無印良品
仕事帰りに無印へ寄ってきました。

今年の秋冬物お初はフランネルワンピースでした。
その着心地の良さと生地の質感が気に入り、ブラウスも欲しいかも、と今日来店しました。

購入したのはコチラ↓






新疆綿フランネルブラウス白

後ろにボタン3つ。なので胸元がしっかり閉じていて、下を向いても安心、そこがまた良い。

アトピーで超乾燥肌の私は、肌に直接触れる物は綿100%が基本です。

無印のフランネルはオーガニックコットン100%、さすがです。助かります😭

そして起毛しているので1枚でもTシャツより断然暖かい。そして、キチンと感が出るので、またそこがイイ👌


お気に入りのデニムと合わせます。


ネット限定でフルレングス購入出来ます。
どっちの方向にもよーく伸びて仕事でどんなに動いても楽チン。

一緒に写っている靴下3足。

価格が見直されてお買い求めやすくなりました!

そして靴下でも無印命。

ゴムの跡が痒くなる私にとって、神様のような靴下です。

しかも足なり直角なのでずり落ちてこない❗️

そして好みのアースカラー揃う。

文句のつけようがありません。


無印のフランネルブラウス、色違いも欲しくなりました。ベージュを取り寄せてもらおうかな。オンラインでは殆どが売り切れ。
そして、ただいま500円OFFになっているのでお買い得。

また明日も行こうかな。


/////////////////////////////////////



結構探すのが大変。






エントリーを忘れずに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2019 04:55:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.