435239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2019
XML
テーマ:楽天市場(3805049)
カテゴリ:お気に入り

私が小さい頃、母は父のワイシャツ👔の襟をウタマロ石鹸🧼でゴシゴシしてから洗濯機に入れていた。
その光景は不思議と鮮明に覚えている。
なので私も結婚してから、ウタマロ石鹸🧼を使っていた。でも、育児に仕事に介護に。。。忙しくなるにつれ、使わなくなってしまった。気持ちいい位にキレイになるし、コスパ最高!だが、石鹸は保存しておくのも、使い勝手も悪いのだ。

そして数年前からウタマロコーナーが出来るほど、このレトロさが可愛いと人気になってきて、こんな便利なものが出ているのを横目で見ていた。
で、ついに購入!


ウタマロクリーナー 本体 400ml 東邦 ウタマロクリ-ナ-400ML

住宅用クリーナー。そこら中、拭きまくるぞ。

早速、キッチンのカウンターを拭いてみた。サラサラのピカピカ✨何とも気持ちが良い。
嫌なニオイ残りもない。
病みつきになりそうだ。

新居に越してきて、8ヶ月。
そろそろ色んなところが汚れてきて、丁度イイかも。




東邦 ウタマロクリーナー詰替 350ml 350ML 台所洗剤 食器用洗剤 食器用洗剤(代引不可)
詰め替えも買っておこう。



世間は今日からお休みなんですかねー。




羨まし過ぎるぅ。わたしは明後日まで仕事です😑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2019 08:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.