435237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healing space。

healing space。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2020
XML
カテゴリ:コストコ
コストコで購入し、ハマっているもち麦うどん☺️



10食入っています。味は5種類、オリーブオイルとレタスを用意してと。
私的にはレタスは、ん??って感じだったので普通のうどんのトッピングと同じネギや卵などが合うかな。
バジルが好きなので期待してたけど、玉葱醤油が1番好き♡



5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/即納★【COSTCO】コストコ通販【はくばく】もち麦サラダうどん 5種セット 10食入り

裏面の記載👇🏻👇🏻👇🏻

鍋で茹でるのは面倒なので、パスタを茹でるケースを使ってレンジでチンして作ってます。火を使わず、放って置けるので、夏場は特に大活躍。
もち麦が入っているのは、私には全く分かりません(笑)
食物繊維が摂れるので嬉しい。
昨日はプルコギと野菜を炒めてトッピング。美味しかった〜👌🏼
普通に麺つゆで食べても十分美味しい。
美容の為にアマニ油をかけて。



フラットクラフト アマニ油 175g×2本 イタリア産 Flaxseed Oil










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2020 06:25:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.